【販売スタッフ】アパレル未経験OK/夏季・冬季長期休暇有/社員割引有/店長昇格あり

有限会社ファーストフラッシュ 

  • 正社員

仕事内容

4982_【販売スタッフ】アパレル未経験OK/夏季・冬季長期休暇有/社員割引有/店長昇格あり_メイン画像
  • 北海道
  • 150万~250万

仕事内容

当社が運営するアパレル店舗での販売の仕事です。さまざまなトレーニングを通してスキルを磨き、店長昇格を目指してください。将来的には店長として、商品構成・レイアウト・販促のプランニングといった目標達成に向け、販売戦略の計画や人材育成など、店舗運営全般の業務を任せたいと思っています。

最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、スタッフ一人一人が主役の会社です。早い時期から会社の中核メンバーとして仕事を任せていますので、やる気さえあれば未経験からでも活躍のチャンスがあります。日々のショップでの仕事で、お客様から「ありがとう」や「選んでくれた服、気に入ってるよ!」などの嬉しいお言葉をいただいた時には、この仕事のやりがいや楽しさを実感できると思いますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

中途のメンバーのほとんどが、自分の可能性を広げるために心機一転、当社を選び入社してきます。自分の力を100%発揮できるステージを目指して、経験だけに頼らず日々試行錯誤を繰り返し、努力を積み重ねています。仕事に対してチャレンジ精神にあふれたメンバーが揃っていますよ。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

2014年に創立10周年を迎えた当社の経営理念は、「人輝喜創」です。「オシャレ・美しさ・美味しさ・健康・癒し・楽しさ」は、人間を輝かせライフスタイルを豊かにしてくれます。心からの喜びを創造・追求し続けることが、お客様・全従業員の人生を輝かせる事に繋がると信じています。
私たちは、世界中のお客様に心から喜んで頂ける商品・サービスを提供し、お客様のライフスタイルを輝かせるお手伝いが出来る会社を、全社員と共に目指しています。

働く場所の仕事環境を教えてください

私たちは、創業の頃から、「無を有にする」ことでお客様に価値あるサービスを提供しようと努めてきました。職場は、ただ働くためのものではなく、一人一人の個性を活かし、上司や仲間達、そしてお客様からも成長させていただけるような場所にしなくてはなりません。自分を成長させ、無を有に出来る仲間と共に、社会に必要とされる組織・社員を作り上げていこうと、職場環境を整えています。

職種 販売スタッフ
【店長、店長候補(ファッション、小売) 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒040-0035 北海道函館市松風町9-15-2F

札幌、函館、気仙沼、バングラデシュ

勤務時間

9:30 - 21:00
(実働8時間、シフト制)

想定年収(給与詳細)

150万~250万円
月給 13~20万円

待遇・福利厚生

各種社会保険完備

休日・休暇

月6日間の公休。1カ月の変形労働時間制。

採用予定人数 6名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。