【塾の運営】未経験者歓迎/昇給・賞与有/各種手当あり/報奨金制度/リフレッシュ休暇

株式会社日本教育システム研究所 

  • 正社員

仕事内容

8613_【塾の運営】未経験者歓迎/昇給・賞与有/各種手当あり/報奨金制度/リフレッシュ休暇_メイン画像
  • 長野県
  • 200万~600万

仕事内容

当社は「トップ学習塾アカデミー」「NOBELマンツーマン」「個別指導進学塾NOBEL」などの学習塾を運営する会社です。今回、事業の成長にともない、進学個別指導塾の教室の運営を担当していただける方を募集いたします。

■仕事内容
塾の代表者として、その運営・管理を担っていただきます。おもな業務としては……
・生徒の対応(生徒の成績の分析、志望校の設定など)
・生徒・保護者との面談
・入塾時の対応
・生徒募集活動
・講師の採用・勤怠管理・教育
 …などを、トータルにお任せいたします。

生徒としっかり向き合い、教育を通じて子供たちの成長に関わりながら、子供たちと信頼関係を築いてください。学校や家庭では話せない子供たちの悩みにも耳を傾け、よりよい塾運営を目指していくことが大切です。

■入社後について
充実した研修制度をご用意しておりますので、未経験者の方や教員免許をお持ちでない方でも安心してご応募ください。

必須条件 ★未経験者歓迎! 熱意と成長意欲を重視します。
経験、教員免許の有無は不問です。
最終学歴 大学卒以上
8613_【塾の運営】未経験者歓迎/昇給・賞与有/各種手当あり/報奨金制度/リフレッシュ休暇_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

子どもたちの成長を直接肌で感じられるのは、個別指導塾ならではでしょう。子どもたちの進路、引いては将来にも大きく影響を及ぼすという責任は大きいですが、その分、生徒が苦手分野を克服したり、保護者からお礼を言われたりするとうれしいですね。特に、生徒が志望校に受かったときは今までの頑張りが報われたと感じる瞬間です。子供たちとともに、自分も成長していることを実感できます。

8613_【塾の運営】未経験者歓迎/昇給・賞与有/各種手当あり/報奨金制度/リフレッシュ休暇_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

社長・鍋島は、教育一筋30年。一緒に働くメンバーと塾生の幸せを常に一番大事に考えている人です。教育への情熱は年を追うごとに熱く大きくなり続けています。形だけではない、生徒たちに本当に必要な"教育"とは何か?を追求し、その姿勢を実践で講師たちに見せ続けています。現在のビジョンは、生徒たちの成績を上げる圧倒的な仕組みを作り上げ、それを持って全国展開に乗り出すことです。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 塾の運営
【スクールマネジャー・教室長 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒384-0005 長野県小諸市御幸町2-12-1

勤務地は長野県内の小諸市、長野市、佐久市、上田市の各事業所の中から、本人の希望・適性などにより決定します。

勤務時間

14:00 - 22:30
休憩時間:60分
残業はほとんどありません。

想定年収(給与詳細)

200万~600万円
基本給:20万円~
諸手当
※年齢・経験等を考慮して決定

【年収例】
月給28万円/28歳/入社7年目
月給31万円/33歳/入社11年目

向いている人柄・志向

・教育業界に興味のある方
・生徒に愛情を持って接することができる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生)
・家族手当
・勤続手当
・通勤手当(1万5千円まで)
・各種研修
・退職金制度
・社員割引あり(お子さんが入塾された際の月謝を割引)
・マイカー通勤可

休日・休暇

・完全週休2日制(月・日)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(履歴書)
 ▽
1次面接/筆記試験
 ▽
2次面接

3次面接
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。