【550~700万】薬剤師/残業少ない/実務未経験可/各種手当/マイカー通勤可

キュアサポート株式会社 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

7669_【550~700万】薬剤師/残業少ない/実務未経験可/各種手当/マイカー通勤可_メイン画像
  • 岐阜県
  • 550万~700万

仕事内容

岐阜県山県市の「ふかせ調剤薬局」での調剤業務全般の仕事をお願いします。主な処方せん発行医療機関は循環器科がメインとなっています。具体的な業務としては、服薬指導、薬歴の管理・データ入力、薬の発注・管理・補充、会計・お薬のお渡しなどです。
行政や医療介護関係者と今後の高齢者社会に向けての在宅介護・多職種連携体制の構築について定期的に話し合っています。
在宅医療に興味のある方にも適した環境です。

最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当薬局は、各病院の医師からの信頼も厚く、医師の要望で臨床検査なども行っています。
また、医師の協力により検査値や診断状況を教えていただけるので、副作用の発見や投与量設定、薬剤選択の提案なども積極的に行っています。処方せんの調剤以外の業務が経験できることはスキルアップになりますし、医師と連携して地域医療に貢献できることはやりがいでもありますね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

薬剤師3名と常勤3名の事務員、パート1名が一緒に働くことになるメンバーです。
メンバーの仲は良く、薬局の雰囲気は和やかです。実務未経験者でも、わからないことや不安なことは、まわりの先輩に気兼ねなく質問できる環境ですよ。安心して応募してきてくださいね。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当薬局は、調剤過誤防止システムを取り入れ、調剤過誤防止策に取り組んでいます。患者さんがつらい思いをしないように、一生懸命に一丸となって働いています。メンバーの患者さんのことを思う意識の高さは頼もしいですし、このメンバーで良かったと思いますね。

会社の周辺はどのような環境ですか?

当薬局は、JR岐阜駅から北へ約15Km(車で約30分)の山県市にあります。周囲は豊かな自然に囲まれ神社仏閣が多く、近隣には小学校や保育園があります。沿道の高畠街道には、コンビニ・ガソリンスタンド・レストランや専門店が入った大きな複合商業施設がありますので、通勤帰りの買い物にも便利な環境です。

職種 薬剤師(岐阜県山県市)
【薬剤師 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒501-2104 岐阜県山県市東深瀬664-6

JR岐阜駅から北へ約15Km(車で約30分)の山県市


勤務時間


月・火・水・金:8時15分~19時30分のうち1日8時間
木:8:15~16:30(木曜は7時間勤務)
土:8時15分~12時45分のうち4時間
週40時間の変形労働制

想定年収(給与詳細)

550万~700万円
月給30万円~
固定給30万以上(基本給23万以上、薬剤師手当7万円以上、残業代別途支給)交通費別途支給

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定  年1回
交通費支給
退職金制度
社員旅行
住宅手当
役職手当
確定拠出年金制度
薬剤師賠償責任保険
薬剤師会入会費・学会参加費一部補助
健康診断
インフルエンザ予防接種
管理薬剤師手当
選択制確定拠出年金制度導入
福利厚生倶楽部(リロクラブ)
マイカー通勤OK

※交通費は規定内支給(非課税限度内)
※退職金制度は勤続年数5年以上の方が対象
※住宅手当は単身者のみ

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
お盆休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
日曜・祝日休み

※年末年始休暇:昨年実績6日
※お盆休暇:昨年実勢4日

☆GW・お盆・年末年始休暇あり!
旅行や帰省でのんびり羽を伸ばすことができます!

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
応募→面接

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。