【400万~】SE・PG/残業20時間程度/離職率5%以下/資格取得支援/創業35年

日東コンピューターサービス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5036_【400万~】SE・PG/残業20時間程度/離職率5%以下/資格取得支援/創業35年_メイン画像
  • 兵庫県
  • 400万~600万

仕事内容

システムエンジニア・プログラマーの仕事です。具体的な業務内容は、製造業者向けの設計・生産・物流分野におけるオープン系システム開発のプログラミング・テスト・運用保守などです。主な使用言語は、VB、VB.NET、ASP、NET、C#、Java、使用DBは、OracleまたはSQLServerとなります。
当社は創業35年。多種多様なシステムを手掛け実績と信頼を築いてきました。あなたの応募をお待ちしています!

必須条件 実務経験3年以上
●システム設計、プログラミング、テストの幅広い経験●Windowsの開発経験●Oracle または SQLServer の開発経験●VB.NET、ASP.NET、C#、JAVA 等の開発言語経験
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

システムエンジニアという仕事は一見、機械と向き合う仕事に思われがちですが、そこには必ずエンドユーザーであるお客さまの存在があります。お客さまが自分のファンになってくださった時、お客様から嬉しい言葉をいただいた時が、この仕事のやりがいを実感できる瞬間だと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は、若手メンバーを積極的に採用していて、平均年齢は36歳です。伸び伸びと働ける環境づくりを大切にしているため、中途入社でも周囲との壁を感じることはありませんよ。実際、人間関係も良く、社内のメンバーからは「疑問や不安があっても、先輩のサポートですぐに解消できました」「職種とか関係なく、メンバー同士の仲が良いです」などという嬉しい声を聞きますね。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社の企業理念は、「急がず たゆまず 確実に」です。設立以来、エンドユーザーとのダイレクトな関係構築を信条とし、堅実経営を貫いてきました。これからも、何時もお客さまのベストパートナーであることへの誇りを持ち、共に成長していける存在でありたいと考えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

ITに関する基礎知識と社会人としての基本的マナーをメインカリキュラムとして、1ヶ月間の集合研修を実施しています。職場配属後も一人一人のペースに合わせたきめ細やかな指導を、同様の研修制度を終了した先輩社員から受けられ、プログラミングに関するOJTを実施しています。
また、業務レベルに合わせたeラーニング教育でビジネススキルも学べますし、情報処理技術者資格を取得した場合には、報奨金制度もあります。プログラミングの未経験者でもスムーズなキャリアアップができ、長期的に活躍できる仕事環境です。

職種 システムエンジニア・プログラマー
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) テストエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒670-0961 兵庫県姫路市南畝町2-1損保ジャパン日本興亜姫路ビル

【神戸】〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95番地 井門神戸ビル5階
【東京】〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目8番10号 MA芝浦ビル5階

勤務時間

9:00 - 18:00
(昼休1時間) 
※時間外勤務/月平均20時間程度

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給 20万円~

向いている人柄・志向

●根気強く、責任感をもって最後まで業務をやり遂げる方
●幅広いITスキルとコミュニケーション能力のある方
●資格を有している方を歓迎します。

待遇・福利厚生

出産・育児休暇制度、介護休暇制度、退職金制度、企業共済加入、情報処理技術者資格奨励金制度、コミュニケーション活性化支援制度

賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回(2月)

休日・休暇

週休2日制、年末年始休暇、年次有給休暇、誕生日休暇、特別休暇、ほか

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。