【ホテル接客】静岡/老舗/未経験・第二新卒可/転勤なし/マイカー通勤可/食事補助/寮

株式会社ニュー熱川プリンスホテル 

  • 正社員

仕事内容

5086_【ホテル接客】静岡/老舗/未経験・第二新卒可/転勤なし/マイカー通勤可/食事補助/寮_メイン画像
  • 静岡県
  • 200万~350万

仕事内容

自然豊かな温泉地、伊豆熱川にある「ニュー熱川プリンスホテル」にて、接客を中心としたフロント業務全般をお任せします。お客様のお迎え・お見送り業務から、チェックイン・チェックアウト業務、お客様からの予約受付・管理業務、お食事の準備や片付け、館内清掃などです。フロントはホテルの顔です。お客様のホテルの印象はあなたにかかっている!と言っても過言ではありません。ホテルの顔となって、あなたの笑顔でお客様に最高の安らぎをおもてなしをして下さい。

また、観光名所の多い伊豆熱川。お客様からの問い合わせも多いので、交通など周辺情報もしっかり覚えてほしいと思います。だからと言って、接客業の経験者じゃないとダメと言うわけではありません。接客業が初めてだという人も、ぜひご応募下さい!お辞儀の仕方から接客業まで幅広く教えていきますので安心して下さいね。

歓迎条件 接客・販売・営業など人と接するお仕事をした経験をお持ちの方大歓迎!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

多くのお客様との出会いがあることですね。私たちの仕事はお客様の楽しい思い出作りのサポート。さまざまなシーンで快適に楽しく過ごしていただけることを使命としています。「また泊まりたい!」とリピートしてくださるお客様がいると、本当に嬉しいですよ。

また、業務を通して熱川の周辺情報に詳しくなってきます。学んだ知識を駆使し、お客様のご要望にスムーズに対応できた時は、心の中でガッツポーズです!!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在活躍しているメンバーは名実ともに接客のプロばかり。でも、全員が最初からプロフェッショナルだったわけではありません。もちろん、未経験からスタートしたメンバーもたくさん在籍しています。

社員数は約70名ほど。若手からベテランまで、経験してきたことも年齢層もさまざまです。メンバー同士のチームワークは抜群ですので、経験が浅くても大丈夫。私たちがチーム一丸となってフォローしますよ!

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

お越しくださるお客様に、空と海、太陽と月、木々にきらめく星と、自然の贅沢な時間を過ごして頂きたいと考えています。お客様の一生の思い出に残るような、最高のおもてなしをするべく、スタッフへの指導も徹底しています。スタッフそれぞれの成長を通して、ホテル自体が成長していける、そんな会社を創っていきたいと思っています。

働く場所の仕事環境を教えてください

高台に建つ当ホテルは、パノラマの海景色が堪能できる自慢の立地です。もちろん、転勤はありませんので腰を据えて働くことができますよ。また、ワンルーム寮も完備しているので、遠方の人も安心してご応募ください。

食事補助手当もあり、なんと一食100円程度で美味しい昼食や夜食を食べることができます。寮生活のメンバーも多く在籍しているので、家族的な雰囲気の中でのびのびと働いてもらえると思います。

職種 接客スタッフ
【ホテルフロント・各種ホテル・旅館サービス カウンタースタッフ・予約手配・オペレーター 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3

※車通勤OK!

勤務時間


シフト時間幅 6:30~21:00
実働時間 8時間00分/日

想定年収(給与詳細)

200万~350万円
月給 18万円~

向いている人柄・志向

接客メインのお仕事になりますので、人と接することが好きな方にピッタリです。
さまざまな世代のお客様が来館されますので、自然とコミュニケーションスキルもアップしますよ。

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
食事補助二食付き(一食につき100円程度の自己負担あり)
ワンルーム寮完備
制服貸与

休日・休暇

月7日(シフト制)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。