現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり

  • 株式会社セイダイ  (施工推進本部 工務・監理課)

  • 転職祝い金30,000
8430_現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり_メイン画像
  • 石川県
  • 250万~500万

仕事内容

木造注文住宅の施工管理や見積作業を行っていただきます。
高気密・高断熱の高性能な省エネの木造注文住宅を完成させるため、職人さんたちのサポートを行ってください。
※エリアは石川県全域です。

【具体的には…】
・施工管理(作業工程、内容の確認、現場スタッフへの指示・進捗確認など)
・見積作業(積算、見積書作成、納まり図面の作成など)
・発注業務(見積もりに基づいた発注作業、および再確認作業など)
・その他、品質管理や安全管理

設計・コーディネート担当と連携し、着工からお引渡後のアフターフォローまで携わっていただきます。

職場の雰囲気

  • ほのぼの
  • ワイワイ
  • コツコツ

求人の特徴

  • 急募求人
  • 面接1回
  • 全国転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 週休2日制
求人タイトル 現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり
企業・団体名 株式会社セイダイ
職種 現場監理(木造注文住宅)
【施工管理(建築) その他建築・土木・設備関連技術職 施工管理(設備) 】
雇用形態

正社員

応募資格

【必須条件】
経験者優遇
建築士資格あればなお良し

【歓迎条件】
木造建築に携わった経験のある方(施工管理の経験ある方、スキルを活かせます)
ハウスメーカー、設計事務所等、建設業界での建築施工管理経験者
ハウスメーカー等でのアフターサービス業務の経験者
住宅設備・建材・内装等、建築業界の経験者
1級・2級建築施工管理技士、一級・二級建築士等の建築関連有資格者歓迎
工務店、ハウスメーカーの大工業務経験者

【歓迎スキル】
建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理
建築・土木関連 > 経験ジャンル
 - 戸建て新築(木造)
 - 戸建て新築(非木造)
 - アパート(木造)
 - リフォーム
 - 電気
 - 下水

【歓迎資格】
技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級建築士
 - 1級建築施工管理技士
 - 2級管工事施工管理技士
 - 2級建築施工管理技士
 - 1級管工事施工管理技士
 - 1級土木施工管理技士
 - 2級建築士
 - 2級土木施工管理技士
 - 木造建築士

【最終学歴】
高等学校卒以上

【マネジメント経験】
経験不問

想定年収(給与詳細)

250万~500万円
月給17.6〜35万円(各種手当、月20時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒920-8205 石川県金沢市大友1-100

採用予定人数 1名
勤務時間

8:30 - 17:30
実働時間8時間 休憩1時間

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済、慶弔見舞金、健康診断 等々

休日・休暇

毎水曜、土・日曜(隔週)、年末年始、夏季休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考 → 面接(1回)→ 内定

社員インタビュー

8430_現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり_やりがいや楽しさ画像1
8430_現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

アイデアがどんどん取り入れられる環境です。
ワークライフバランスが取りやすいです。
キャリアアップが可能です。
チームワークが良く働きやすい職場です。

8430_現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

私たちは決して大企業ではありませんが、創業40年を迎え経営基盤は磐石です。
リーマンショックといった度重なる不況を乗り越えてきた実績があります。
「小さくても強い企業」として、長きに渡って働き続けることができます。

最後に、これからもっともっと業績を伸ばし、新しいスタッフを増やしていきたいと思っています。
それが、スタッフの幸せ、お客様の幸せに繋がります。
その為に、平成28年4月からは昇給・昇格を「みんなが見て判る 評価制度」を導入しました。

お客様を幸せにできない企業は、スタッフも幸せにできない!!
スタッフを幸せにできない企業は、お客様を幸せにできない!!

お客様もスタッフも幸せになってもらいたい。それが私の願いです。

8430_現場監理(木造注文住宅)/経験者優遇/GW・夏期・年末年始休暇あり_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は石川県金沢市内に本社があります。会社は、創立から40年もの歴史を擁する老舗住宅メーカーですが、社屋は新しくて綺麗です。

【本社屋にはこんな特徴があります!】
◎エントランス
大きな吹き抜け空間になっています。開放感を味わえます。
◎セミナールーム
普段は社員の研修や会議で使ったりしています。着工式も行うこともあります。
◎構造模型コーナー
当社の技術力の高さをご理解いただけるスペースです。
◎表彰状展示室
ハウス・オブ・ザ・イヤーをはじめ、当社が受賞した際の表彰状が飾られています。
◎キッズスペース
お子様とご一緒にご来社されたお客様にご利用いただいています。
◎執務スペース
社員が業務を行う場所です。日頃から整理整頓を心がけています。

株式会社セイダイが募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。