【SE・PG】未経験者募集(沼津市)

株式会社イーヴン 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

4996_【SE・PG】未経験者募集(沼津市)_メイン画像
  • 静岡県
  • 250万~

仕事内容

当社は独立系ソフトハウスとして設立し、モバイル通信・無線系、基盤システム、組み込み系の設計・開発などを手がける会社です。

弊社社員の客先常駐先で一緒に働いていただける方を募集いたします。

■仕事内容
顧客常駐先にて、評価作業からの作業を行っていただきます。
・弊社先輩社員のフォーローを受けながら作業を覚えて戴きます。

必須条件 PCの基本操作ができる方。
IT系の仕事をしたい方。
IT系の基本的な知識がある方。
歓迎条件 Excel、メールが使える。
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

客先常駐ですので、日頃から顧客との円滑なコミュニケーションを図ることが大事です。その分、顧客から打ち合わせの際などに「○○さんに任せられるなら大丈夫だね」などと言っていただけると、うれしさを感じるとともに、さらに気が引き締まりますね。

自分のやりたい分野に携われるよう、できる限り希望を考慮する体制を整えています。今回は顧客常駐先でのソフトウェア開発担当としての採用ですが、今後の希望・意欲次第で、さまざまな分野の開発などに携わることができる可能性があります。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

30代のリーダーと30代メンバーが参画しているプロジェクトへの参画となります。

職種 ソフトウェア開発技術者
【テストエンジニア その他IT関連技術職 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒410-0871 静岡県沼津市西間門2-3-5

顧客常駐となる予定です。静岡県東部地区、神奈川県西部地区、横浜、都内などになります。最終勤務地は選考中に本人の希望・適性などにより決定いたします。

【最寄駅】
JR沼津駅

【アクセス】
路線バス20分位、マイカー通勤可能。

勤務時間

9:00 - 18:00
常駐先の勤務時間に準拠します。

想定年収(給与詳細)

250万円~
月給:18万円~
※経験・スキルを考慮の上決定いたします。

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月 計2ヶ月分)
※正社員のみ賞与あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
・交通費全額支給
・時間外手当
・社員旅行
・各種リクレーション
・慶弔見舞
・客先によってマイカー通勤可(駐車場会社契約、会社負担)

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(弊社面接)
 ▽
2次面接(上位会社面接、客先顔合わせ)
 ▽
弊社社長顔合わせ、内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。
※「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。