【営業】IT営業/東京事業所

株式会社イーヴン  (本社営業部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

9155_【営業】IT営業/東京事業所_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~350万

仕事内容

当社は独立系ソフトハウスとして設立し、モバイル通信・無線系、基盤システム、組み込み系の設計・開発などを手がける会社です。

今回、新たに関東圏IT系営業職として一緒に働いていただける方を募集いたします。

■仕事内容
SES営業を行っていただきます。具体的には……
・新規顧客、既存顧客とのアポイント
・顧客からの必要な人材の条件などをヒアリング、マッチングするエンジニアの提案
・エンジニアと顧客の面談日調整、面談対応
・常駐中のエンジニアのフォロー
 ……など、経験・スキルに応じてできる範囲から徐々にお任せしていきます。
当社の先輩社員と同行営業しながら、覚えて戴きます。

必須条件 Excel、Wordの実務経験がある方
IT系営業経験が1年以上希望、未満でも検討します
歓迎条件 ・営業経験がある方
・IT用語が理解できる方
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

既存顧客と日頃から円滑なコミュニケーションを図りながら、お客様の要望に応えられた時などは、達成感・うれしさを感じる瞬間です。
また、新たな顧客を展開し、情報交換を行うネットワークを広げ、成約へ繋げられた時などは最高に気分です。
フォロー役として、エンジニアからの相談を受けたり、希望やキャリアプランなどを聞いてそれに合う配属先を調整するのも営業の仕事です。お客様とエンジニアをマッチングするのは地道な仕事ですが、エンジニアが活き活きと働いている姿を見ると、がんばってよかったと感じますね。(社員だけでなく外注さんも大切にすることを気にかけています)

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

50代の先輩社員と一緒に営業のお仕事をお願いします。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

フレンドリーに何でも話せる環境です。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

3名ほどで作業できる事務所スペースになります。

働く場所の仕事環境を教えてください

営業ですので、東京事業所の説明は特にないです。
(営業範囲としては、既存の顧客先になり、都内中心で横浜、千葉、埼玉などへも対応戴くこともあり、
  新規開拓もお願いします)

会社の周辺はどのような環境ですか?

上記同様

職種 IT系営業
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都千代田区大手町

【最寄駅】
岩本町

【アクセス】
東京駅日本橋口から徒歩2分以内
大手町から徒歩1分以内

勤務時間

9:00 - 17:30
昼休み:60分

想定年収(給与詳細)

250万~350万円
月給:18万円以上
※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
 通勤交通費支給あり(自宅最寄り駅からの定期代)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月 計2ヶ月分)
※正社員のみ賞与あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
・交通費全額支給

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・結婚・忌引休暇、ほか

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(部長、社長(Skypeの可能性))
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。
※「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。