【資材購買業務】/年間休日120日以上/完全週休2日制/家族手当/退職金

アトム電機工業株式会社 

  • 正社員

仕事内容

15726_【資材購買業務】/年間休日120日以上/完全週休2日制/家族手当/退職金_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~750万

仕事内容

◆会社紹介◆
絶えずニッチ市場向けに特化した開発技術を発揮し、
環境変化に応じた独創性のある商品で現場・現物・現実主義の少数精鋭企業です。
商品企画会議を定期的に開き、製品化に向けて企画から開発、試作まで各部署が連携して進めます。
社内で一貫して全てが完結する当社だからこそスピーディな商品開発が可能となります。
常に一歩先を見据えて日々、研究開発に尽力しております。

◆仕事内容◆
あなたには、
◎仕入先の開拓、選定、価格交渉
◎納期管理
◎受入検査
◎入出庫管理、在庫管理等 をお願いします。

必須条件 電子部品商社実務経験5年以上 
電子部品購買実務経験5年以上
最終学歴 高等学校卒以上
15726_【資材購買業務】/年間休日120日以上/完全週休2日制/家族手当/退職金_やりがいや楽しさ画像1
15726_【資材購買業務】/年間休日120日以上/完全週休2日制/家族手当/退職金_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分の持っている技術が誰かの役に立っているという自負が一番のやりがいです。製品が身近にあるものだからこそ、その思いは強いですし愛着もわきますよね。介護の現場などでも使用されていると、社会的に貢献できているのかなという自信もわいてきます。
また技術も日々進化していっているので、新しいものを勉強し身につけることもモチベーションのひとつになっています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は無線遠隔制御機器の総合メーカーです。
1962年の創立以来、R&D(Research &Development)型企業として今日までモノづくりを続けてまいりました。
商品の開発、設計から商品化まで一貫生産を軸として、「新しいモノを早く創る」ことを念頭に置いております。
国内外ではグローバル化、IT 化、少子高齢化が急速に進み環境変化が起こる中、
真に豊かな社会の実現に向けたニーズが多様化しております。「豊かな安らぎの暮らし」と「仕事の利便性」、
そして「安全性」の創造をコンセプトに、お客様のニーズを形にすべく挑戦し続け、
今後も社会に貢献する企業であり続けたいと考えております。

職種 資材購買業務
【生産管理・外注管理・原価管理 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-17-23

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間

想定年収(給与詳細)

350万~750万円
基本給 21万8,900円以上
(役職手当、住宅手当、扶養手当、残業手当、通勤手当(上限5万円)別途支給)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・昇給あり
・賞与あり
・退職金制度あり(勤続5年以上)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日、年間休日120日以上
・年末年始休暇、夏季休暇・
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇

採用予定人数 2名
選考プロセス

書類選考

一次面接(担当:所属長)

二次面接(担当:社長)

内定

※選考にかかる目安期間(応募から内定まで約3週間程度)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。