【営業】ホンダ新車販売/各種手当/退職金制度/無料保養所/特別休暇15日/車通勤OK

株式会社ホンダプロモーション 

  • 正社員

仕事内容

5066_【営業】ホンダ新車販売/各種手当/退職金制度/無料保養所/特別休暇15日/車通勤OK_メイン画像
  • 埼玉県
  • 250万~300万

仕事内容

当社はHONDAブランドの新車販売を行っています。現在、軽自動車『N-BOX』、コンパクト型『FIT』、ミニバン型『FREED』を中心に販売台数が伸びており、あなたには、新車の販売の提案、お客様への行き届いたサービスの提供、既存のお客様のフォローを目的とした、営業・企画営業の仕事をしてもらいます。
平日の業務は、午前中に車検のためお客様宅へ車引き取りや、来店されたお客様対応、午後はご依頼の見積もりやカタログのお届け、顧客訪問など。土日の業務は、販売を中心に試乗案内、納車手続きなどになります。
月の販売台数は平均5件。月に約20件商談して、そのうち5件が売り上げにつながっています。

なお当社は教育制度も充実しており、最初は社内外におけるビジネスマナー、会社の概要や車種の知識を学ぶことからスタート。そして当社の理念、自動車業界の市場の把握、接客のロールプレイングなど営業に必要なことはなんでも教えます。独り立ちできるまで約6ヶ月。先輩とともに、成長していきましょう!

必須条件 ◆普通自動車免許をお持ちの方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

販売の仕事で一番のやりがいと喜びを感じられるのは、お客様に合った車の提案ができたとき。お客様のバックボーンを理解しているからこそ、的確な提案ができます。購入後1~2年経ってから「買ってよかった」「乗ってみて初めて良さが分かった」などの声をもらえるのも、大きな喜びです。
また、お客様の問題やトラブルを解決する窓口として相談していただき、それを解決できたときにやりがいを感じます。自分の仕事がお客様の満足につながっていると実感できることが、モチベーションアップになります。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は31歳。当社のスタッフ全員に共通しているのは「お客様を大事にする思い」。それと同時に、スタッフ間でお互いに助け合おうという雰囲気が常にあります。すべての人に対して真摯に接することを基本としています。
細かいサービスから大きな催しまで、独自のサービスを全員で考えて実行するという自由度の高い社風も特徴。職場では若手の意見も積極的に聞き入れ、全員がチームワークとコミュニケーションを大切にしています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

ホンダプロモーションの創業理念である「お客様の喜び」「社員の喜び」「会社の喜び」。当社は、この3つの喜びのバランスが取れて、初めて正しい経営活動であると考えます。会社は、お客様に満足いただき、信用を得て、支持していただくことで発展できます。そして会社が発展すれば、従業員にもやりがいや生きがい、給与や待遇などさまざまな面でフィードバックされるのです。
当社は、「車」という商品を通じ、安心と信頼のカーライフサポーターとして、お客様に満足と感動を与える企業を目指しています。
当社のスタッフは、車と人との関わりが大好きな個性派ぞろい。ひとり一人が自ら考え、行動しています。自分が会社の主役となり、夢や目標を達成する一員となって、ともに大きく成長していきましょう。

働く場所の仕事環境を教えてください

住宅・家族・通勤・資格・営業・時間外手当、退職金制度、車両従業員割引制度、無料で利用できる保養所(長野県蓼科)など福利厚生が充実。社員旅行やイベント、クラブ活動を通した従業員交流の場も多くあります。年間休日105日、GW・夏季・年末年始休暇に加え、個人休暇(年15日)があり、海外旅行に利用するメンバーもいます。

職種 新車・中古車の営業・企画営業
【販売・接客スタッフ、売り場担当 内勤営業・カウンターセールス 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒350-1137 埼玉県川越市砂新田129

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

250万~300万円
月給 23万円~ 35万円

待遇・福利厚生

◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆時間外手当
◆住宅手当
◆家族手当
◆役職手当
◆制服貸与
◆退職金制度
◆社員旅行あり
◆保養所利用可
◆車通勤可

休日・休暇

■隔週休2日制(月8日休み。水曜固定、あと1日は、火・木のどちらか。※店舗によって異なります。)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■ゴールデンウィーク(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(15日 ※海外旅行に利用するメンバーも!)
◎年間休日105日

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考→一次面接(人事担当)→二次面接(店長とフロントリーダー)→最終面接(担当役員、社長)→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。