【提案営業】地盤改良工事/未経験歓迎/退職金制度/家族手当/特別休暇・お盆休暇あり

株式会社レクティオ 

  • 正社員

仕事内容

5013_【提案営業】地盤改良工事/未経験歓迎/退職金制度/家族手当/特別休暇・お盆休暇あり_メイン画像
  • 千葉県
  • 250万~500万

仕事内容

ハウスメーカーを中心に地盤改良工事の提案営業をお願いします。基本的に新規開拓営業ですが、一部既存顧客のフォローもお願いする予定です。
また、新しくオープンした関東事業所で、一から事業所を作っていってくれることも期待しています。会社の新しい事業所を作るというのは、なかなかできない経験だと思います。ぜひチャレンジしてみたい、という方のご応募をお待ちしています。
もちろん、未経験の方のご応募も歓迎します。先輩スタッフが一から丁寧に指導して、あなたの営業デビューを応援します。

必須条件 普通自動車免許(AT限定可)
基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
歓迎条件 法人営業の経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

新しい事業所で、新規開拓営業。新しいことに存分にチャレンジできるのが魅力だと思います。ルールを守るのではなく作って行く。大変なことは間違いありませんが、自らの手で自分たちの働きやすい環境を作れるのはとても魅力的ではないでしょうか。新しいことにチャレンジしてみたい、ゼロから作り上げる楽しさを味わいたい、という方にやりがいに感じてもらえると思いますね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢38歳、男性が8名、女性が6名という少数精鋭のメンバーです。少人数ですから、お互いを理解し、良いチームワークのもとで働いています。何かわからないことがあった場合や、困ったことがあった時には、すぐに確認できる環境です。何か気が付いたことがあれば、年齢や入社年次に関係なく提案できます。入社されたら新しい関東事業所の立ち上げをするわけですから、どんどん意見を言っていってほしいですね。メンバーはしっかりとそれを受け止めてくれるはずです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

協調性がありチームワークを重視しつつも、自分の意見をしっかり持ち、アイデアを仕事に活かしていると感じられる時ですね。これができるのは、常に問題意識を持って仕事に取り組んでいるからだと思います。また、やる、と決めたことを実行に移すのも早いです。良く考えて対応することが必要な場合もありますが、素早くやりながら考える方が良い場合もあります。それをうまく使いこなしているメンバーですね。そんなメンバーはやっぱり頼りになります。

働く場所の仕事環境を教えてください

基本的には、千葉県市川市にある関東営業所での勤務になります。東京メトロ東西線「原木中山」駅から徒歩5分です。営業へは営業車で行ってもらうことになります。少数精鋭なので、自分がやったことが業績にインパクトを与えやすいでしょう。どんどん動いて新規顧客を開拓していってください!特別休暇やお盆休み、年末年始休暇もありますので、プライベートもしっかり楽しめますよ。福利厚生面では家族手当や退職金制度もあるのでぜひ長く当社で活躍してほしいですね。

職種 提案営業(地盤改良工事)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 千葉県市川市原木1-19-10

千葉県市川市にある関東営業所での勤務になります。

【アクセス】
東京メトロ東西線「原木中山」駅から徒歩5分です。

勤務時間

8:00 - 17:00
実働8時間
休憩1時間

想定年収(給与詳細)

250万~500万円
基本給20万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
交通費支給 月5,000円まで
退職金制度
家族手当

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
お盆休暇
月6日休み

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職よりご応募ください

書類選考

1次選考:代表者との面接を行います。

2次選考

採用決定
※面接から採用決定まで1週間前後になります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。