【技術スタッフ】電気工事/未経験OK/完全週休2日制/資格取得支援制度/賞与年2回

大進電気工業株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5084_【技術スタッフ】電気工事/未経験OK/完全週休2日制/資格取得支援制度/賞与年2回_メイン画像
  • 愛知県
  • 300万~650万

仕事内容

電気工事の技術スタッフとして、設計や施工、管理などの業務をお願いします。案件は商業施設・病院・学校や工場など幅広く、電気工事とひと口に言っても一般電気設備工事から消防施設工事、弱電設備工事などさまざまな事業があります。慣れないうちは戸惑うかと思いますが、これまで携わってこなかった分野でも丁寧に教えますので安心してください!また業界未経験であっても、電気工事を職業とすることに誇りを持ち、向上心を持てる人ならば必ず一人前になれると思います。ぜひ応募してきてください!

もちろん経験者は大歓迎!即戦力として活躍してもらいます。電気工事施工管理技士資格や電気主任技術者資格など、関連の資格や経験を持っている人はぜひ面接でアピールしてください。当社で技術を磨き、資格を取得していけば確実にキャリアアップできます!また、経営にも携わってみたいというヤル気のあるメンバーは幹部への登用チャンスもあります。あなたの前向きな思いを当社で思う存分発揮してください!

必須条件 普通自動車免許(AT限定、不可)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

どんな工事にしろ、誰かの生活を便利にすることができる、困っている人の手助けになるという思いは、この仕事に就いていれば必ず感じることのできるやりがいのひとつです。社会貢献の一端を担っているという思いはいつもありますね。お客様からの「ありがとう」という言葉は何よりのプレゼントです。そして、さまざまな技術を習得できるという楽しさもこの仕事の魅力のひとつですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社のメンバーは6名。少数精鋭で着実にお客様との信頼を築いてきました。経験豊富で面倒見のいい先輩たちがいますから、心配することなく素直な気持ちで飛び込めばいいと思います。現場で一緒に働く職人さんたちとも長い付き合いですから、わからないことは教わりながら楽しく働けるはずですよ。教育体制もしっかりしているところが当社の良さなので、そのあたりも安心してもらえると思います。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

自分の技術に対して、とにかくプライドを持ってやっているところ。
いただいた仕事を丁寧に、お客様のことを考えて行うところ。
そんな姿勢はそのまま当社の姿勢に繋がっていくんです。何も言わなくてもそういう姿勢で業務に取り組むメンバーたちが誇らしく、「良かったな」と率直に思えます。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は愛知県春日井市に拠点をおき、県内を中心に業務を行っています。当社オフィスは東名高速道の春日井インターから車で5分ちょっとの場所にあって、ちょっと遠出の案件などがあっても便利なところです。メンバーはみんな、自動車や自転車で通勤していますが、現場までの移動は社用車を使ってもらいますので普通自動車免許は必須ですね。しかもAT限定免許ではダメなので、その点は気を付けてください。

それから転勤はありませんので、地元でじっくりキャリアを積みたい人や家族がいる人などにはピッタリです。もちろんIターンUターンを検討している人も大歓迎です!

職種 技術スタッフ
【技能工、製造スタッフ(電気・電子・機械) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒486-0818 愛知県春日井市東野町西3丁目4-20

マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
自転車通勤OK

勤務時間

8:00 - 18:00
(昼休憩12:00~13:00,午前休憩10:00~10:30,午後休憩15:00~15:30)[弊社就業規則]

想定年収(給与詳細)

300万~650万円
月給20万円~40万円
未経験者・未資格の方/20万円スタート。
経験者・工事士や施工管理の資格保持者/30万円スタート。
ベースは弊社給与体系表に応じて計算します。
その他、経験・能力を考慮して職能給で対応させていただきます。

モデル年収例
年収600万円/40歳

待遇・福利厚生

健康保険 / 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金
資格取得支援制度
制服貸与

休日・休暇

法定休日/日曜日
法定外休日/隔週土曜日・祝祭日
休暇/夏季休暇・年末年始休暇・GW・有給休暇(労働基準法に準する)
★有給計画付与推奨日の設定あり

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。