【ドコモショップスタッフ】退職金制度/充実の手当制度/ミニボーナス4回/車通勤OK

株式会社モバイル 

  • 正社員

仕事内容

5128_【ドコモショップスタッフ】退職金制度/充実の手当制度/ミニボーナス4回/車通勤OK_メイン画像
  • 大阪府
  • 250万~450万

仕事内容

ドコモショップのスタッフとして、接客や受付、販売などの店内業務全般を担当してください。具体的には、携帯電話・スマホ・タブレットなどを希望するお客様の新規契約、機種変更、料金プランのご案内、使い方のアドバイス、料金のお支払い、故障対応、アフターサービスにおける接客・相談対応・提案・販売をはじめ、各種事務手続き、在庫確認、店内の装飾やキャンペーンの企画などです。
携帯ショップや営業、接客の経験がなくても大丈夫です。興味があればどんどん応募してきてください。ただし、簡単なパソコンの操作(エクセル・ワードなど)が必要になります。

必須条件 基本的なパソコンスキル(Excel、Word)がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

携帯やスマホをいじるのが好きで、接客が好きという人に向いた仕事です。お客様の希望を聞きながら、用途にマッチした商品を薦める仕事ですが、良いプランを提供したときなどに、「ありがとう」と言ってもらえるとやりがいを感じます。
さらに自分が接客したお客様が再び来店して、「あなたは親切だから」と指名してもらえるのは、とても嬉しいものです。
そして、仕事で覚えた最新機種の扱い方法などをプライベートで友だちに教えられたりして、ちょっと自慢できちゃいますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員24名で、異業種からの転職者も多く、20代の女性も活躍している職場です。スマホをいじるのが好きでも、いざお客様に説明するとなると勝手が違うもの。入社後、2ヵ月間の新人研修を受けて、まずは商品知識や接客を覚えてください。ですから、あなたがスマホの知識に自信がなくても、研修やOJTで先輩が丁寧に教えてくれるので大丈夫です。自分のペースで知識やスキルを身につけて、お客様のためになる提案をしてください。
また先輩スタッフは、きれいなオフィスとカワイイ制服、そしてマイカーでの車通勤が気に入っているようです。きっとあなたも気に入るでしょう。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社は努力したスタッフには、それに見合う立場を用意します。販売スタッフからスタートして、リーダー、副店長、そして店長に3年でキャリアアップしたスタッフも珍しくありません。明るく元気で、そしてまじめに努力する先輩スタッフが揃っているので、「このメンバーで良かった」と感じますね。あなたもこの社風を受け継いで、キャリアアップを目指してください。

会社の周辺はどのような環境ですか?

勤務地となるドコモショップ阪南店は、大阪府阪南市黒田にあります。最寄駅は、南海本線の「鳥取ノ荘」駅または「尾崎」駅で、駅から徒歩13分ほどです。

当社は役職手当・資格手当・勤続給・業績給・皆勤手当・扶養手当・子供手当・ミニボーナス(4回)・住宅手当・禁煙手当・バースデイ手当など、手当が充実しています。努力が見えるかたちで報われます。
なお勤務時間は、9:30~20:30の間のシフト制で実働8時間、残業は月に20時間~30時間ほどです。入社後の研修期間は、11:00〜20:00(月曜日から金曜日のみ)の勤務になります。

職種 ドコモショップスタッフ
【販売・接客スタッフ、売り場担当 内勤営業・カウンターセールス カスタマーサポート 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒599-0203 大阪府阪南市黒田296-4

ドコモショップ阪南店
※車通勤OK!

【アクセス】
南海本線の「鳥取ノ荘」駅または「尾崎」駅で、駅から徒歩13分

勤務時間


シフト時間幅 9:30~20:30
実働時間 8時間00分/日

想定年収(給与詳細)

250万~450万円
基本給18万円~

向いている人柄・志向

・明るく感情豊かなコミュニケーションが取れる方
・慎重でミスが少ない方
・言われたことを的確にこなすことができる方
・協調性があり、チームで仕事ができる方
・多様な複数業務を同時にこなせる方

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月24,500円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
皆勤手当
資格手当
勤続手当
業績手当
会議手当
研修手当
残業手当
扶養手当
子供手当
禁煙手当
通勤手当
バースデー手当

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
週休2日制
月9休み

採用予定人数 6名
選考プロセス

【キャリコネ転職からご応募ください】
書類選考→1次面接→2次面接
※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め、漏れなくご記入ください。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。