【500万~】広告制作・VR企画営業/賞与年2回/各種手当/マイカー通勤可

株式会社クロスデバイス  (管理部)

  • 正社員

仕事内容

5098_【500万~】広告制作・VR企画営業/賞与年2回/各種手当/マイカー通勤可_メイン画像
  • 静岡県
  • 500万~700万

仕事内容

企画営業の仕事をお願いします。当社は静岡県浜松市に本社をおき、主にweb制作及びVRサービス全般を展開しております。お客様が狙うターゲット層に効果的なソリューションを提案し、広告プロモーションの企画や広告部の制作、VR関連の配信や新規サービスの開発をしています。営業の存在は「お客様の企画・戦略分析室」であること。さまざまなサービス・メディアを組み合わせながら、売上UPや事業拡大におけるPR支援のための企画提案を行う、コンサルティング型の営業職となります。
昨今 VR事業が成長しており、広告制作事業とVR事業の2軸で多方面への営業展開をしてもらいます。

必須条件 広告業界に精通しており、広告が好きな方
最新のVRや広告技術を提供し、顧客に新しい価値を提案できる方
歓迎条件 業界経験者歓迎
最終学歴 大学卒以上
マネジメント経験 6~10人

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

静岡でナンバーワンを目指すクリエイティブ企業の営業として、県下でも有数のクライアントに関われることです。また、当社では競争力の高い自社サービスを有していますので、他社にはない差別化提案ができることも強み。
また、VRサービスでは、アプリシステムから動画配信まで幅広く対応し、大手企業とも直接取引をしております。
全国や芸能関係との仕事もあり、やりがいを求めて広告業界で頑張りたい方やクリエイティブ、マネッジメントをしたい方はぜひご応募ください。
働き方改革にも取り組んでおり、働く環境は他社より良いかと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

企画営業のほか、Webデザイナーや映像クリエイター、グラフィックデザイナー、システムエンジニアと連携しながら、担当する業務に取り組んでください。そのメンバー全員がお客様の経営企画室として、常にお客様の課題や目標に対して、当社でしか実現できないメディアミックスにより結果を追求します。社員の2/3は制作スタッフ。いわば、クリエイターが主役の会社ですが、そのクリエイター集団を動かして、お客様との橋渡しを行うのが、企画営業なのです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

制作担当+営業担当というユニットやチームで業務に取り組むことが多いので、チーム一致団結のもと、お客様に喜ばれる制作物・PRを作り上げたときです。お客様から高い評価をいただけた時は、チーム全員の苦労が報われたと思える瞬間です。がんばった分だけ充実感が得られる仕事です。
また、企業風土として「ものづくりスピリッツ」が浸透しており、社員同士でのレベルアップやクリエイティブへの意欲向上を目的として、通常業務の他に、公募による広告賞へのチャレンジや自社ツールの社内コンペティションなども活発に行われています。意欲あふれるメンバーと競い合うのは、とても刺激になりますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

浜松本社または東京支社の勤務となりますが、勤務地については、ご相談に応じさせていただきます。
浜松本社は、遠州鉄道「自動車学校前駅」より徒歩5分にあり、マイカー通勤もOKです。東名高速道路「浜松インターチェンジ」からも近く、遠州鉄道「浜松駅」から東海道新幹線にも乗り継ぎできますので、交通の便もよい立地です。

職種 企画営業(リーダー候補)
【企画営業 法人営業 販売促進・宣伝・プロモーション 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒431-3122 静岡県浜松市東区有玉南町1858

浜松本社または東京支社の勤務
マイカー通勤もOK
★勤務地については、ご相談に応じます。

【アクセス】
浜松本社は、遠州鉄道「自動車学校前駅」より徒歩5分。
東名高速道路「浜松インターチェンジ」からも近く、遠州鉄道「浜松駅」から東海道新幹線にも乗り継ぎできます。

屋内の受動喫煙対策

あり
禁煙

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

500万~700万円
月給35万円~(経験能力に応じて)
役職手当2万から10万(役職に応じて)

待遇・福利厚生

各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)、昇給年1回(8月)/
賞与年2回(6月・12月)/ 交通費一部支給、家族手当、資格手当、出張手当
Eラーニング利用可

休日・休暇

週休2日(一部祝日出勤)
年間休日数 123日(年間カレンダーによる)
ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。