【施工管理】安土桃山時代創業の老舗企業/戸建て~公共施設/各種手当あり/賞与年2回

株式会社雛屋建設社  (工務部)

  • 正社員

仕事内容

5824_【施工管理】安土桃山時代創業の老舗企業/戸建て~公共施設/各種手当あり/賞与年2回_メイン画像
  • 岐阜県
  • 300万~350万

仕事内容

主に建設現場の施工管理をお任せします。
実務経験者、および1級・2級建築士、または1級・2級建築施工管理技士資格を持つ人の募集です。

当社の工事は岐阜県と愛知県を中心に、住宅・医療施設・教育施設・公共施設など多岐にわたります。
近年施工した公共施設としては、みんなの森ぎふメディアコスモス、岐阜市民病院、萬松館などです。
近年は学校・幼稚園・保育園といった教育施設や、クリニック、リハビリセンターなどの医療施設の案件も増えています。

必須条件 建築施工管理の実務経験のある方
1級・2級建築士又は1級・2級建築施工管理技士
普通自動車免許
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問
5824_【施工管理】安土桃山時代創業の老舗企業/戸建て~公共施設/各種手当あり/賞与年2回_やりがいや楽しさ画像1
5824_【施工管理】安土桃山時代創業の老舗企業/戸建て~公共施設/各種手当あり/賞与年2回_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

一つの案件については、担当者が最初から最後まで責任を持って対応して頂きます。
やり遂げた達成感とお客様に喜んで頂けるのが、一番のやりがいだと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

営業担当や現場管理者など、建築にかかわるすべてのスタッフが仲間です。「創る人」が中心の会社なので、社員全員が建築施工管理技士であり、ほぼ全員が工務担当者です。同時に、多くの協力業者を取りまとめていく仕事のため、設計事務所やお客さまとのやり取りも多い仕事です。そのことから、コミュニケーション能力の高さも求められます。人と円滑なコミュニケーションがとれるよう努力できる人、建築が好きな人、責任感のある人を望みます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社は安土桃山の楽市楽座の時代、清流長良川の水運を活用した材木業としてはじまりました。 古くから岐阜の街で建築を営んできたものとして、この仕事に対する強い誇りを持っています。 建物を創ることは、街を創ること。 確かな腕をもつ職人と共に、最新の技術と伝統の技を活かしつつ、後世に残る建築物を創り、将来に渡り引き継きついでいきたいと考えています。永年にわたる信頼と品質に対する高い期待にお応えすることが、当社の使命です。

働く場所の仕事環境を教えてください

現場へ赴くことが多い仕事で、主に岐阜県と愛知県が舞台です。戸建て住宅にとどまらず、集合住宅・医療施設・教育施設・公共施設などの新築工事にも力を入れており、各種受賞歴もある他、公共工事でも高い評価を受けてきました。信頼性の高い仕事を行うための基盤と歴史が当社の強み。そして基盤を作り上げ、歴史を積み上げていくのは人の力。万全のバックアップ体制のもとでお迎えします。ご応募お待ちしています。

職種 施工管理
【設計(建築) 施工管理(建築) 施工管理(内装・商業施設) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒500-8015 岐阜県岐阜市松山町12番地

【最寄駅】
JR岐阜駅

勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

300万~350万円
初任給
■大学院卒
月給260,000円+資格手当+家族手当
■大学卒
月給250,000円+資格手当+家族手当
■短大卒
月給240,000円+資格手当+家族手当
■専門卒
月給240,000円+資格手当+家族手当
■高専卒
月給240,000円+資格手当+家族手当
■学歴不問
月給230,000円+資格手当+家族手当

諸手当 通勤手当、資格手当、扶養手当
昇給 年1回
賞与 年2回

待遇・福利厚生

社会保険完備 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険

休日・休暇

隔週休2日制
年次有給休暇日数10日
年末年始:6日間
GW、お盆休み:3日間

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。