【400万~】薬剤師/研修充実/キャリアパス/産前産後育児休暇/資格取得支援/諸手当

有限会社芙蓉堂薬局 

  • 正社員

仕事内容

5237_【400万~】薬剤師/研修充実/キャリアパス/産前産後育児休暇/資格取得支援/諸手当_メイン画像
  • 埼玉県
  • 400万~750万

仕事内容

薬剤師として、地域医療に貢献してください。当社は約30年前、埼玉県蓮田市にて小さな薬局からスタートしました。処方箋調剤だけでなく、OTC薬や漢方相談などでも真心で患者さまと向き合い、気軽に相談できる地域の"まちかど相談薬局"、"かかりつけ薬局"として、地域社会との信頼を築いています。
薬局だけでなく在宅業務にも力を入れており、薬剤師の往診同行も行っています。人々の健康に貢献しながら薬剤師のエキスパートを目指したいあなたの応募を待っています!

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

地域に根付いた薬剤師として、地域の人たちの力になれるという実感、自分たちを必要としてくれる患者さまの存在そのものが、この仕事のやりがいです。外来の応対はもちろんのこと、個人在宅訪問や施設在宅訪問も行っているため、それぞれの経験や想い描くキャリアプランに合わせて活躍できる環境が整っています。共に患者さまの目線に立った薬局をつくりあげていきましょう。薬剤師としてスキルアップするためにしっかりとサポートします。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

患者さまの気持ちになって行動でき、在宅医療を通して臨床経験を学ぶ薬剤師や、日本の未来の薬剤師像・薬局像を共に築いていく仲間がいます。小さな会社ではありますが、だからこそ行き届いたサービスや出来ることがあります。医療にかかわるさまざまな情報を共有しながら、すべては患者さまのために、チームワークで取り組むことのできる環境です。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

「すべては患者様のために」という経営理念のもと、当社は薬局業務のみならず、ご高齢の方、お体の不自由な方など薬局への来局ができない患者さまにお薬の配達・在宅業務などを積極的に行ってきました。超高齢化社会に向けて、地域医療の受け皿を築き上げるべく、日々邁進しています。
これからの薬剤師の可能性、職域拡充にも注力し、医師との往診同行や医療介護の多職種連携などにより、 多くの臨床経験を積み上げ、医療先進国アメリカやドイツのような薬剤師を育成できる環境を築いていきたいと考えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

東京、埼玉、神奈川など首都圏エリアでの勤務となります。当社は薬剤師の往診同行、臨床経験の積み上げ、バイタルチェック、職域拡充といった観点から、積極的に薬剤師育成の場を設けています。在宅医療部門で往診同行及び部門統括のキャリアパスもあり、薬剤師として成長できる環境です。諸手当、福利厚生もしっかりと整備しています。

職種 薬剤師
【薬剤師 】
雇用形態

正社員
■薬剤師免許をお持ちの方
※調剤経験の浅い方も歓迎いたします。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 埼玉県蓮田市東6-2-10西出ビル1F

東京、埼玉、神奈川など首都圏エリアでの勤務

【最寄駅】
JR宇都宮線 蓮田駅 徒歩2分

勤務時間


シフト時間幅 8:30~19:30
実働時間 8時間00分/日
8:30~17:30、9:00~18:00、10:30~19:30など

※勤務時間は店舗により異なり、週40時間のシフト勤務となります。

想定年収(給与詳細)

400万~750万円
年俸制(年俸を12分割して毎月支給)

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
還元金
役職手当
交通費全額支給(※マイカー通勤の場合は当社規定により支給)
資格取得支援あり
マイカー通勤可

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児・介護休暇
月9日休み
日祝日休み(その他シフト制)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▼
書類選考
(面接履歴書・職務経歴書・薬剤師免許のコピーをご持参下さい)
 ▼
採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。