【営業】未経験OK/転勤無/国内トップメーカーアプローチ/応募~結果約7日/転職祝金

株式会社グローウィル 

  • 正社員

仕事内容

5366_【営業】未経験OK/転勤無/国内トップメーカーアプローチ/応募~結果約7日/転職祝金_メイン画像
  • 新潟県
  • 250万~450万

仕事内容

営業として、現行の取引先の受注拡大と新規取引先の開拓を行ってもらいます。当社は、国内自動化生産にこだわる電源トランス・コイルのメーカーで、電子部品の開発・製造・販売を行っています。
取引先としては、電気やガスの国内のトップメーカーをはじめ、300以上の業界にアプローチしています。当社の営業は「業界別」のアプローチが基本スタイル。業界未経験でも歓迎です。あなたのこれまでの経験をきっと役立てることができると思いますよ。

必須条件 普通自動車免許保持必須
自動車事故歴の多い方、要検討となります。
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「業界別中小企業の設計者に対し、業界別最適製品を提案する」というのが当社の営業戦略です。前職の業界経験を活かしたり、さまざまな異業界の知識を身につけたりできるのがこの仕事のやりがいであり、醍醐味だと思います。社内研修など、マニュアルやシステムもきっちりと構築されているので、業界別の知識も身につき、営業として確実にスキルアップできますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員数は現在73名。営業職は、未経験からのチャレンジも多く、電気やガスなどエネルギー業界での経験を活かして働いている人もいます。当社では、仕事を通しての自己実現が求められるので、各自が業界の勉強をしたり、向上心のあるメンバーが揃っていると思いますね。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

2015年4月1日付で、興和電子工業株式会社から株式会社グローウィルに社名を変更しました。2014年に事務所棟をリフォームし、新工場が完成。それを機に、今後の当社の方向性について探求し、「この新潟県糸魚川市という地で成長を目指す人への職場の提供」が当社の存在意義という結論に達しました。
新社名には、「成長して(グロー)、自分の未来意思(WILL)を達成する」という想いが込められています。新社名を旗印に、今後さらなる発展のため、努力していこうと思っております。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は新潟県糸魚川市です。2015年に新工場に立て替えたばかりです。電車では、えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン(旧北陸本線)「能生」駅から徒歩5分です。車では、北陸自動車道「能生IC」より約20分ほどの場所になります
社会保険制度や住宅手当など各種福利厚生も充実していて、営業手当もあります。営業活動は基本的に自動車での移動になりますので、普通自動車免許は必須です。

職種 営業
【法人営業 セールスエンジニア、技術営業、FAE 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒949-1337 新潟県糸魚川市大字桂14-1

【アクセス】
えちごトキめき鉄道日本海ひすいライン(旧北陸本線)「能生」駅から徒歩5分です。
車では、北陸自動車道「能生IC」より約20分ほどの場所になります

勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

250万~450万円
基本給13万8900円~

向いている人柄・志向

1.当社では、仕事を通じての自己実現のために、社内研修の受講や各自での勉強を
行って頂きます。
スキルアップ(自己の成長)を望まれない方は、応募なさらないで下さい。
2.スキルアップを望まれ、かつ当社理念に共感して頂ける方は是非ご応募ください。

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月10,000円まで
退職金制度
社員旅行
住宅手当
出張手当

休日・休暇

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
会社カレンダーあり
(年間に土曜日は3~4回出勤することがございます)
月平均休日数 9日

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
 ▼
説明会  専務 土田より当社についてご説明させていただきます。
 ▼
筆記試験 読書感想文提出
 ▼
面接  合否のご連絡まで面接終了後、通常1週間
 ▼
採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。