【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有

株式会社V-HANDS 

  • 正社員

仕事内容

5284_【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有_メイン画像
  • 愛知県
  • 350万~500万

仕事内容

当社は、愛知県内で「まごころkitchen&BAR V-HANDS」をはじめとするBARレストランを4店舗運営しています。入社後は、店長として飲食業に関わる業務全般、店舗運営をお願いします。具体的には、調理や接客、仕入れのほか、店舗運営業務として、売上管理、売上の創出、販促のための企画立案・実行、在庫管理、スタッフの人材育成、シフト管理などを担当していただきます。

【キャリアプラン】
店長としての経験を積み重ねた先に、以下の2つの選択肢をご用意しています。
<独立を目指す>
▼店長として業績を確立
▼引継ぎ店長の教育
▼新店舗をプロデュース(店長として業績を確立)
▼店舗を買い取り、社長として独立
<会社の幹部として活躍>
▼店長として業績を確立
▼引継ぎ店長の教育
▼マネージャーとして複数店舗を統括して業績を確立
▼本社の経営幹部に就任

必須条件 経験者のみ
・飲食店での店舗運営経験をお持ちの方
・Excel、Wordなどの基本的なパソコンスキルをお持ちの方
最終学歴 学歴不問
5284_【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有_やりがいや楽しさ画像1
5284_【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

実力と意欲次第で、活躍のフィールドが無限大であることです。やる気さえあれば、どんな仕事でもポジションでもチャレンジできますし、努力すればしただけ成長していけます。

実際、店舗運営の経験やスキルをお持ちの方は、入社段階から当社のコアメンバーとしてお迎えし、重要な役割をどんどんお任せします。入社後も成果を生み出せば、店舗運営の腕を磨くチャンスを提供していきます。同時に、店の切り盛りの仕方や経営方法などについても、社長やマネージャーから随時学ぶことができます。

最終的には、独立し自分の店舗を持つことも夢ではありません。既にV-HANDSから独立店17社(23営業所)が誕生しています。

社長はどんな人ですか?

当グループの社長・紅谷は、新卒で入社した大企業で働くなか、「人生とはなんだろう?」という疑問を抱いたといいます。会社のブランドに自分の人生を預けているのにも関わらず、その会社に対して不平不満を言う自分・・・。安定の中でしか夢を描けない自分・・・。悩んだ末に辿りついた答えが、「理想の職場を創ろう!」という考えでした。その決断のもとに設立したのがV-HANDSだったんです。
紅谷が掲げた「理想の職場」とは。それは、「自分達の仕事が、世の中の役に立ち、仲間の役に立ち、 誇りを持って仕事に取り組むことができ、 仲間と共に大きな夢を追い続けることができ、 個々の夢も楽しい仲間と叶えることができる職場」でした。創業から14年。紅谷は今もチャレンジを続けています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

紅谷は自分たちの業種を「飲食業」という範疇では考えていません。『幸福満足感動創造販売業』であると位置づけ、それぞれの店舗が独自のスタイルでお客様に楽しんでいただけるような空間づくりに取り組んでいます。店舗で働くスタッフは皆『幸福満足感動を創造・提供』するプロ。だからこそ、『追求・継続・研鑽・革新』の心構えで自らを高めていかなければならないと説いています。

「100人の社長をつくること」という当社の企業ビジョンも、紅谷の想いを反映したものです。スタッフ一人ひとりが自分自身の将来像を思い描き、それに向かって自らのスキルを高め、お客様に喜んでいただき、仲間と喜びを共有することで自分の腕を磨いていけるとともに、多くの方々の幸せに貢献できると信じています。現在も10名の社員が、独立を目指し頑張っています。

5284_【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有_どんな画像1
5284_【飲食店店長】目指せるキャリア独立or幹部/独立実績多数有/転勤無/退職金有_どんな画像2

働く場所の仕事環境を教えてください

自社で運営する、以下の店舗のいずれかで勤務していただきます。
◎まごころkitchen&BAR V-HANDS(愛知県春日井市柏原町)
コンセプトは、「わくわくを忘れない大人たちの居場所」。アメリカ西部開拓時代を彷彿させる酒場です。
◎遊食ダイニング ANABAR穴場 (愛知県名古屋市北区大曽根)
どんなシュチュエーションにも対応できるムード満点の穴場。各テーブルごとに違った雰囲気が楽しめます。
◎Mountain table OZのキッチン(愛知県名古屋市北区大曽根)
お客様に「魔法にかかったような素敵な時間を提供したい」というコンセプトのもとに作り上げたお店です。
◎Wine & Kitchen House de nouv-ha (愛知県名古屋市北区大曽根)
高級レストランよりリーズナブルで、居酒屋系バルよりお洒落なカジュアルレストラン。本格的な南欧風料理のコースが楽しめます。

【店舗の雰囲気】
いずれの店舗もスタッフのチームワークが良く、長期で働く方がほとんどです。また、お店のメニューや店内の飾り付け、キャンペーンなどに関してもスタッフらがアイデアを積極的に出し合い、カタチにしています。

職種 飲食店店長職
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) ホールスタッフ、サービススタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒486-0913 愛知県春日井市柏原町1丁目18番地

勤務時間


15:45~翌1:30
シフト制(実働7時間45分)

※店舗により営業時間が異なります。

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
基本給31万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
役職手当
休日出勤手当
誕生日プレゼントあり

休日・休暇

月8日休み

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。