【施工管理】名古屋/経験不問/OJT/新規立上げ部署/スピード選考実施中(面接1回)

株式会社カワグチコーポレーション 

  • 正社員

仕事内容

8617_【施工管理】名古屋/経験不問/OJT/新規立上げ部署/スピード選考実施中(面接1回)_メイン画像
  • 愛知県
  • 200万~400万

仕事内容

■木製扉、家具工事専門のプロフェッショナルです!
当社は、「技術・対応・サービス」で日本一を目指す、木製扉・家具工事専門の職人集団です。搬入・取り付け・補修・管理・アフターメンテナンスまで一貫して手がけており、木製建具・家具工事のことならどんなことにでも対応できる柔軟性を強みとしています。おかげさまで年間を通して多数の取引があり、有名リゾートホテルやマンション、大手企業の建築物の木製建具工事も数多く手がけています。リフォーム事業については、まだ立ち上げて間もないですが、大手不動産会社や一般のお客様からもご依頼をいただいており、戸建て住宅やマンションなどのリフォーム、リノベーションの施工を手掛けています。今回は、立ち上げメンバーとして、事業規模を拡大すべく一緒に頑張って頂ける方を募集いたします!

■お任せする業務について
住宅リフォーム・マンションリノベーションにおける施工管理業務をお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・協力業者への発注、現場管理スケジュール
・現場予算管理、注文書類の作成
・業者との打合せ など

★まずは先輩の補佐からスタートし、その後少しずつお仕事をお任せていきます。しっかりと人を育てる文化がありますので、丁寧にお教えしますので、楽しみながら仕事を覚えられる環境です。未経験の方も安心してスタートできます!

★1年後には一人前とまではいきませんが、一通りの業務を覚えて一人でも作業できるようなイメージです。

必須条件 ★経験不問★
・40歳以下の方
(若年層の長期キャリア形成を図るため/例外事由3号のイ)
・普通自動車免許(AT限定可)
最終学歴 学歴不問
8617_【施工管理】名古屋/経験不問/OJT/新規立上げ部署/スピード選考実施中(面接1回)_やりがいや楽しさ画像1
8617_【施工管理】名古屋/経験不問/OJT/新規立上げ部署/スピード選考実施中(面接1回)_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

建築業のやりがいは、なんといっても自分が携わった物件がどんどんできあがっていく過程を間近で見れることです! また、街を歩けば自分が携わった建物を見ることができ、自分の仕事がしっかりカタチとして残ることに、大きな達成感とやりかいを感じられます。

仕事の環境面では、裁量をもって仕事を進められますので、指示待ちではなく自分で考え判断・行動することができます。もちろん、上司に判断を仰ぐこともありますが、基本的には「自分のやり方」を大事にしながら働ける環境です。ただ言われたことをやるという環境ではありませんので、やりがいを持って仕事に取り組めると思います!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

リフォーム事業部はまだ立ち上げたばっかりで、社長含め3名で動いております。お陰様で大手不動産・一般のお客様からのご依頼・発注が多く、忙しいけれども楽しくやりがいのある充実した毎日を過ごしております。是非、私たちと一緒に会社を大きくして立ち上げメンバーで将来幹部候補という目標のもとで頑張っていきませんか。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、名古屋オフィスとなります。当社の事業所はほかに大阪本社、埼玉県草加市にある関東オフィスの合計3ヶ所になります。

職種 施工管理(住宅リフォーム、マンションリノベーション/名古屋)
【施工管理(建築) 施工管理(内装・商業施設) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4510053 愛知県名古屋市西区枇杷島3-20-21-105

★マイカー、バイク、自転車通勤OK!


【最寄駅】
名鉄「東枇杷島駅」

【アクセス】
名鉄「東枇杷島駅」より徒歩10分

勤務時間

8:30 - 18:30
休憩時間2時間
残業月平均15時間程度

想定年収(給与詳細)

200万~400万円
月給18万円~30万円
★賞与年1回あり

向いている人柄・志向

◎コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◎仲間と協力して業務に取り組める方
◎自ら進んで行動できる方
◎挑戦意欲があり、自分の将来に夢を持っている方

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定:年1回
交通費支給:月10,000円まで
役職手当

休日・休暇

GW休暇
お盆休暇
毎週日曜日休み
※長期・連休もしっかりあります。

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ↓
1次選考  社長と面接
 ↓
採用決定  面接により採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。