【内装工事】名古屋/経験不問/OJT/残業少(月10時間程度)/資格取得支援制度有

株式会社カワグチコーポレーション 

  • 正社員

仕事内容

8621_【内装工事】名古屋/経験不問/OJT/残業少(月10時間程度)/資格取得支援制度有_メイン画像
  • 愛知県
  • 150万~450万

仕事内容

■木製扉、家具工事専門のプロフェッショナルです!
当社は、「技術・対応・サービス」で日本一を目指す、木製扉・家具工事専門の職人集団です。搬入・取り付け・補修・管理・アフターメンテナンスまで一貫して手がけており、木製建具・家具工事のことならどんなことにでも対応できる柔軟性を強みとしています。おかげさまで年間を通して多数の取引があり、有名リゾートホテルやマンション、大手企業の建築物の木製建具工事も数多く手がけています。

■お任せする業務について
新築マンションから特殊な店舗などのデザインドアや据付家具・アルミ建具の取付工事、アフターメンテナンスなどをご担当いただきます。

★最初は道具の名前を覚える事からスタート! そして先輩の補佐をしながら少しずつお仕事をお任せていきます。しっかりと人を育てる文化がありますので、楽しみながら仕事を覚えられる環境です。未経験の方も安心してスタートできますよ!

■成長イメージ
◎1年後…
一人前の職人に。とまではいきませんが一通りの事は出来る様になっているとベストですね!
◎3年後…
一人の職人として現場を任せられるレベルに育成します!
◎5年後…
現場リーダーのポジションを目指していただきたいですね。現場を仕切り、新人育成にも関わるようになっているといいですね!


必須条件 ★経験不問です★
・普通自動車運転免許(AT可)
歓迎条件 建具取付経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「木製建具・家具工事」という特殊な分野だからこそ、ニーズも高く安定した仕事量を確保できます。多彩な案件を担当することで、さらに専門職としてのスキルも高めることができます。また、都心のタワーマンションの施工に携わるチャンスもあるので、多くの人の目に触れる空間を自分が作り上げたんだ!というやりがいなどを感じてもらえると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

元飲食店スタッフや元バーテンダーなど、さまざまな前職から転職したメンバーや、この業界が長いベテランメンバーなど、新人もベテランも一緒になり目の前の仕事を良いものにする!という熱意で毎日業務に取り組んでいます。さまざまなバックボーンを持つメンバー同士、協力しながら日々スキルを磨き、情熱を注いでいます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は自前で育てた職人の手によって関西圏・東海圏や、遠くは関東・九州などもネットワークで対応し、大小さまざまな建築物に携わってきました。長年の現場実績を通して培った、豊富な職人のネットワークによる機動力は競合他社には負けません。今後も「お客様第一」と「誠実」をモットーに、最高の技術とサービスで、日本一の建具・家具工事のプロ集団を目指して努力していきたいと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

毎週日曜日が休みで、夏期休暇やお盆休暇などにはしっかり連休が取れるので、リフレッシュして働くことができますよ。

職種 内装工事/名古屋
【技能工(建築・土木・設備) インテリアコーディネーター 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4510053 愛知県名古屋市西区枇杷島3-20-21-105

★マイカー、バイク、自転車通勤OK!

【最寄駅】
名鉄「東枇杷島駅」

【アクセス】
名鉄「東枇杷島駅」より徒歩10分

勤務時間

8:00 - 17:00
休憩60分
勤務時間は現場により変動あり
残業月平均10時間程度

想定年収(給与詳細)

150万~450万円
月給14万7000円~31万5000円
★賞与年1回あり

向いている人柄・志向

◎出張可能な方(名古屋・東京)
◎コミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◎仲間と協力して業務に取り組める方
◎自ら進んで行動できる方
◎挑戦意欲があり、自分の将来に夢を持っている方

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年1回
交通費支給 月10,000円まで
転勤手当
役職手当

休日・休暇

週休2日制(日、他)
GW休暇
夏季休暇
★長期・連休もしっかりあります!

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
 ↓
1次選考  社長もしくは、各拠点長と面接
 ↓
採用決定  面接により採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。