【Webソフトウェア開発】経験者採用/年間120休/土日祝休/残業少(月30h程度)

株式会社プレシード  (ICTビジネス部)

  • 正社員

仕事内容

5310_【Webソフトウェア開発】経験者採用/年間120休/土日祝休/残業少(月30h程度)_メイン画像
  • 静岡県
  • 300万~600万

仕事内容

主にWebシステムの企画・設計・開発・保守・運用サービスの実施を行ってもらいます。具体的には、Java(Servlet、JSP、Struts)によるWebアプリ開発、Adobe、Flex、Ajax、Curlなどによるリッチクライアントアプリ開発、ASP.NET(C#、VBなど)Webアプリ開発です。
当社は、システムおよびソフトウェアの企画から運用までを一貫して手掛けており、長年にわたって、大手家電メーカー系列のソフトウェア会社といったお客様とお付き合いしております。そのため、お客様との信頼関係は厚く、案件は直請けがほとんど。客先での作業も多いです。今後は、社内の技術レベルを高め、お客様の技術パートナーとして、より踏み込んだ提案をしていける技術者集団を目指したいと考えています。

必須条件 経験者のみ
Webアプリケーションの開発経験が2年以上ある方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は今までに培ってきた経験から、常にお客様に最適なソリューションを提供しています。大手メーカーの電機・自動車・コンピューターなど多種多様な技術に幅広く携わっているため、大型案件にかかわれるチャンスも多いことがやりがいに繋がっています。しかも、企画から運用まで一貫して携われることもエンジニアのモチベーションになっています。
また、最新技術と広い視野を持った技術者の育成に注力していることも魅力のひとつで、着実に知識やスキルを磨いていけることもやりがいだと思います。社内での研修はもちろん、社外で開かれている技術展を見学したりなど、最新技術を習得していける学びの場を用意しているため、キャリアアップにも最適な環境だと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社には、高度な組込み開発に携わる技術者が多数在籍しています。仲間同士で切磋琢磨し合っていますね。また、お客様は基本的に長年お付き合いいただいている企業ばかりなので、信頼関係が厚く構築されています。客先での勤務でも同じチームの仲間という意識を非常に強く持っていて、結束も固いですよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社では、自然と先輩が後輩を育てていく風土があり、社員同士のコミュニケーションが大切にされています。それぞれが成長していくことが会社の成長にも繋がっていくということを自覚しているメンバーなので、仕事を通じて難題をクリアした時や、お互いの成長を垣間見た時に「このメンバーと一緒に仕事できて良かった」と実感できますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、静岡県沼津市の静岡本社、もしくは東京都品川区の東京オフィスです。経験やスキルを考慮した上、話し合いで決める予定です。どちらの勤務になっても、技術者が無理なく、物心ともにゆとりのある働き方ができる職場環境を整えています。
年間休日は120日以上あり、プライベートもしっかり確保でき、ワークライフバランスが取りやすい環境だといえるでしょう。また、手当や福利厚生も充実しており、ボウリング大会やバドミントン大会、BBQに社員旅行など、社員同士の交流の場も数多く設けております。年齢や役職に関係なく風通しの良い環境があるので、分からないことは何でも聞いてください。

職種 Webソフトウェア開発
【SE・PG(WEB系) 制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒410-0049 静岡県沼津市江原町13番24号青秀ビル3階

静岡県沼津市の静岡本社、もしくは東京都品川区の東京オフィス

東京オフィス / 東京都品川区南大井6-17-7 正栄プラザ206-2

勤務時間

9:00 - 18:00
※残業あり(残業代別途支給)
月平均30時間程度

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
基本給20万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定
交通費支給:月50,000円まで
退職金制度
家族手当
社員旅行
役職手当
確定拠出年金制度
資格手当
残業手当
家族手当
※配偶者:18,000円、子供:5,000円
社内イベントあり(BBQ、ボーリング大会、ゴルフコンペ等)

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
週休2日制(当社カレンダーによる)
※基本的に土・日・祝日が休みになります。

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▼
書類選考
 ▼
一次面接
 ▼
二次面接
 ▼
採用決定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。