【営業】未経験OK/残業20時間以内/福利厚生・諸手当充実/固定得意先管理

朝日電器株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5485_【営業】未経験OK/残業20時間以内/福利厚生・諸手当充実/固定得意先管理_メイン画像
  • 福岡県
  • 350万~450万

仕事内容

ホームセンター、家電量販店、ドラッグストア等の取引先企業に、当社オリジナルブランド商品を中心とするさまざまな商品を提案していく仕事です。当社は、配線器具、照明器具、AV周辺機器などの電気用品をはじめ、約1万種類の製品を取り扱うメーカーベンダーとしての利点を活かし、電気製品の流通だけでなく、オリジナルブランドである“ELPA(エルパ)”も展開中です。当社では、他社との差別化を図るために、売り場づくりも重視しています。営業担当者は、担当企業の経営方針や各店舗の客層、季節性などを十分に理解した上で魅力ある売り場を考え、提案していくことも大切な仕事です。
今後さらにお客様の期待に応えるべく、柔軟に時代の変化を捉えて対応できる創造力・発想力豊かな方や、何事も失敗を恐れず、果敢にチャレンジしていく主体性・実行力のある方のご応募をお待ちしております。家電パーツの『オンリーワン』・『ナンバーワン』を目指して、同じビジョンのもと、突き進んでいきましょう。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

新商品の売り場スペースを確保するには商品の魅力を伝えるだけでは不十分なので、POPや売り場構成を含めた総合的な提案でライバルをリードしていくことが重要で、当社はライバルを凌駕するだけのラインナップをそろえています。当社の製品は、機能・デザイン・価格等を徹底的に追求することによって生まれたオリジナル商品がたくさんあり、しかも、グッドデザイン賞や、「JAPAN DIY SHOW」でも大阪府知事賞や経済産業省製造局長賞、バイヤーズ賞などを受賞する等、数々の実績を残し、業界でも高い評価を得ています。このような優れた製品に携わることは営業担当者としても誇りであり、大きなやりがいだと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

お客様である大手ホームセンター内で一緒に働くメンバーは、この仕事に対するプロ意識が高い人ばかりです。経験も豊富のため各商品の売れ行きや特性を熟知しており、迅速かつ効率的に売り場を作っていきます。しかも、性格的にも優しい人ばかりですので、分からないことがあればどんなことでも質問すれば、丁寧に教えてくれるので心強いと思います。メンバー同士で切磋琢磨し、いろいろなこと吸収して、着実に成長していける環境です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

現在、一つひとつのモノや情報の質だけでなく、それぞれの人の暮らし方や環境との調和が求められています。人それぞれの選択肢に応え、人の心を豊かにすること、そして、暮らしに、より快適な空間と時間を実現すること。当社は、そんなモノづくりを追求しています。
私たちは今、より創造性の高いオリジナル商品の企画開発に力を入れ、果敢なるチャレンジ精神を発揮しようとしています。私たちのチャレンジ精神は、“?”と“!”の連続です。“?”は絶え間ない好奇心を示す疑問符であり、“!”は探究心の帰結を表す感嘆符です。この両者のジョイントを21世紀の当社の企業姿勢としてとらえ、安心、安全、便利、快適、環境をキーワードにお客様により一層の奉仕を続けていきます。

職種 営業(福岡)
【法人営業 代理店営業・パートナーセールス 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 福岡県福岡市東区蒲田1-1-25

勤務地:福岡営業所


勤務時間

9:00 - 17:30

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
月収:21万円~
※固定残業代(3万5千円分)含む。超過分は別途割増賃金支給
賞与:年3回( 6月、11月、3月)
昇給:年1回( 5月)



待遇・福利厚生

各種社会保険、退職金、確定拠出年金制度、財形貯蓄
教育制度:新入社員研修、階層別研修、職種別研修、通信教育

休日・休暇

★年間休日116日(2017年度)
・週休2日(土、日/年6回土曜出勤有)
・祝祭日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児、介護休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)

面接(2回~3回を予定しています)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。