【経理リーダー候補】土日祝休み/残業20時間以内/産育休あり/福利厚生・諸手当充実

朝日電器株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9575_【経理リーダー候補】土日祝休み/残業20時間以内/産育休あり/福利厚生・諸手当充実_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~450万

仕事内容

当社は、配線器具、照明器具、AV周辺機器などの電器製品を約1万種類以上取り扱うメーカーベンダーとして電器製品の流通を担っています。また、オリジナルブランドである“ELPA(エルパ)”も手がけ、独自性の高い商品展開に取り組んでいます。今後の成長を目指して、経理部門強化を図るため、経理職の募集を行います。

【仕事内容】
今後の経理部門のリーダー候補としてご活躍いただきたいと思っています。具体的には、売掛・買掛管理 /月次会計業務/月次試算表の作成/業務のシステム運用などをお任せいたします。経験やスキルにあわせて少しずつ仕事をお任せし、慣れてきたら決算業務やスタッフのマネジメント業務もお願いします。


【当社の強み】
生活の中にあるOAタップやリモコンといった身近な日常品から、環境に配慮したエコ製品まで、市場調査から企画・開発・物流・販売とワンストップで市場へと送り出し、新しいライフスタイルの提案を行う電器ブランドとして業務展開を行っています。大阪に本社を構え、北海道、宮城、栃木、名古屋、大阪市、広島市、福岡市、香港事務所などにも営業所や事務所を構えています。

必須条件 ・経理経験3年以上の方
歓迎条件 ・簿記2級を取得されている方尚可
最終学歴 大学卒以上
9575_【経理リーダー候補】土日祝休み/残業20時間以内/産育休あり/福利厚生・諸手当充実_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

経理の仕事はお金の管理が仕事。会社の中では地味に感じられるかもしれませんが、経営に欠かせないポジションです。特に現在は成長期にあるため、大きな金額を扱う機会も少なくありません。売掛・買掛管理、月次会計など経理として幅広い業務を手がけることができるので、スキルアップには最適な環境でしょう。長く腰を据えて働いていただき、今後の経理部門のリーダー候補としてのご活躍を期待しております。

9575_【経理リーダー候補】土日祝休み/残業20時間以内/産育休あり/福利厚生・諸手当充実_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

業務の改善やトライしてみたいことなど意見を出しやすい風通しの良い職場です。とても働きやすい環境だと思います。

職種 経理
【経理 】
雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月
※試用期間中、待遇の違いはありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒574-0053 大阪府大東市新田旭町4-10

【最寄駅】
「鴻池新田」駅/「住道」駅

【アクセス】
★「住道駅」より送迎用バスが出ています。

勤務時間

9:00 - 17:30

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
・詳細年収:350万~450万円
・月給21万円~ +各種手当
※月26時間分3万5000円分、固定残業代含む/超過分は別途割増賃金支給

・昇給年1回/5月
・賞与年3回(夏季・冬季・特別/年平均4ヶ月)
※2017年度決算賞与として別途0.5ヶ月分支給実績あり
【年収例】
407万円/30歳/月給25万円+賞与

向いている人柄・志向

・協調性がありチームワークを大切にできる方
・経験を活かしてキャリアアップしたい方
・役割を果たすことができる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費(月2万7000円まで)
・各種手当(残業・役職・住宅・家族)
・DB(確定給付企業年金)、DC(確定拠出年金制度)

休日・休暇

★年間休日116日(2017年度)
・週休2日(土、日/年6回土曜出勤有)
・祝祭日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児、介護休暇

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(3回)
 ▽
内定(採用)
*入社時期は相談に応じます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。