【400万~】和食調理師/経験者採用/転勤無/高級和風旅館/キャリアアップ資格支援有

株式会社吉田屋  (旅館「鴨川館」)

  • 契約社員

仕事内容

5359_【400万~】和食調理師/経験者採用/転勤無/高級和風旅館/キャリアアップ資格支援有_メイン画像
  • 千葉県
  • 400万~600万

仕事内容

鴨川市にある旅館「鴨川館」での和食調理の仕事をお願いします。近隣でとれた海・里山の幸を使った繊細な日本料理に携わる事ができます。調理補助スタッフがたくさんいますので、調理自体に集中できる環境が魅力です。まずは先輩スタッフについて学び、徐々に業務範囲を広げてもらえればと思っています。

必須条件 調理師免許、調理実務経験がある方
歓迎条件 ・和食調理の経験
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

メニュー構成や色合いなど、ここには学びたいと思うことがあふれています。自信を持って提供できる料理でなければお客様からの「美味しかった!」という言葉にも心から喜ぶことはできません。自分がいいと思うものを提供する、当たり前のことのようですが、これって本当に幸せなことなんですよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

千葉県知事賞を受賞した「千葉の名工」本山料理長の下、料理技術を学ぶことができます。もちろん他にも優秀な先輩方が多数。調理スタッフだけでなく、サービススタッフなど他部門のメンバーとも連携をとりながら業務を進めていってください。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

短い人で5年、長い人では30年近く、社員の勤続年数の長さが当社の自慢です。当館のスタッフは、お客様以上に「鴨川館」のファンと言えるのかもしれません。みんな「鴨川館」が好きなんです。だからこそ実現している笑顔の接客、自然と出てくる本当の笑顔、そんな仲間の笑顔を見ていると「このメンバーで良かったなぁ」と思いますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

千葉県鴨川市にある「鴨川館」に勤務してもらいます。海まで徒歩1分という贅沢な立地で、近くにはシャチパフォーマンスで有名な鴨川シーワールドがあります。近年、温泉街にホテルが目立つようになりましたが、当社は「和」にこだわり、館内は数寄屋造りの落ち着いた雰囲気となっています。

職種 和食調理師:和食調理
【調理師・栄養士・調理スタッフ ホテルフロント・各種ホテル・旅館サービス 】
雇用形態

契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒296-0043 千葉県鴨川市西町1179

勤務時間

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
月給30万円~

待遇・福利厚生

社会保険制度あり
給与改定 年2回
交通費支給 月30,000円まで
社内表彰制度
社員旅行

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
連続5日間休暇取得制度あり
月6日休み

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考→面接→内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。