【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分

株式会社オレンジハウス 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_メイン画像
  • 静岡県
  • 250万~500万

仕事内容

貸し会議室の受付、小口出納管理、電話応対、施設の清掃、利用者拡大の営業活動がメインです。
朝のオープン準備、鍵の受け渡し、予約の調整、入出金の管理、キャンセルの受付や返金、入退室時のチェックと清掃、ポスター作製など日々の業務をテキパキとこなしていただきます。

必須条件 細かな作業もミスなくスピーディーにこなせる方
歓迎条件 人脈を増やしたい。人と話すのが好き。コミュニケーション力に自信がある。という方。
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 1~5人
6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_やりがいや楽しさ画像1
6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

シェアオフィスの会員さんや会議室の利用者さんなどいろんな方が出入りしコミュニケーションが取れるので刺激になります。
日々の改善によって空室を減らしたり、稼働率を上げたりとあなたの工夫や努力が成果につながる仕事です。

6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_だれとAセット画像1
6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

私を含め学生のアルバイトが数名いて、社員さんと楽しく仕事をしています。
顔なじみの方とお話をしたり、ビジネススキルを学べるのでとても充実しています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

同年代とのコミュニケーションも楽しいですが、大人の人と働くことでいろいろ学べるところが良いですね。

6399_【貸し会議室運営スタッフ】フロント業務/未経験OK/永年勤続表彰/静岡駅徒歩2分_どんな画像1

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

施設の顔であるフロントでお客様の対応や日々の業務を行います。

働く場所の仕事環境を教えてください

普段はフロントにて電話応対など行い、部屋の入れ替え時は清掃や鍵の受け渡しなどを行います。

会社の周辺はどのような環境ですか?

駅前の商店街なので平日はビジネスマンやOL、土日はイベントや買い物客で賑わいます。

職種 【貸し会議室フロントスタッフ】受付業務、清掃業務、営業
【受付 営業事務・営業アシスタント 法人営業 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4200852 静岡県静岡市葵区紺屋町8-12金清軒ビル1階

【最寄駅】
JR静岡駅

【アクセス】
JR静岡駅徒歩2分

勤務時間

8:30 - 19:00
上記時間内で希望に応じます。
例:早番8:30~17:30、遅番10:00~19:00

想定年収(給与詳細)

250万~500万円
固定給16万円~(残業代支給、交通費支給)

待遇・福利厚生

各種社会保険(年金基金あり)、永年勤続表彰、託児支援制度、奨学金返済支援制度

休日・休暇

応相談※週2日休みですがシフトで調整いたします。

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  書類選考・面接(課長クラス)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。