【組み込みエンジニア】フレックス/年間休日125日/退職金/各種手当が充実/車通勤可

株式会社サンライズ・エー・イー 

  • 正社員

仕事内容

5484_【組み込みエンジニア】フレックス/年間休日125日/退職金/各種手当が充実/車通勤可_メイン画像
  • 青森県
  • 250万~400万

仕事内容

ソフトウェア・システム開発の仕事です。情報通信システム及びソフトウェアの設計・開発のうち組み込み系システム開発を中心に、業務系サーバ開発もあります。使用言語は、C言語、Javaが中心となります。当社は、Android・iOSをはじめ、お客様からの幅広いニーズに対応しています。

必須条件 ソフトウェア開発経験(C言語、Java)2年以上の方
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、独立系の会社です。会社の方針として、利益が出た分を社員に還元する方針を掲げています。開発については、基本受託案件が中心です。経験に応じたところから仕事をスタートすることになりますが、スキルアップすれば上流工程から開発に携われることも、やりがいや楽しさですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在システム開発は、26名。平均年齢は32歳ぐらいです。中途入社・新卒の割合は半々ぐらいですね。経験や技術が多彩なメンバーが揃っています。お互いの得意分野を活かし、知識や技術を共有しながら開発に取組んでいます。当社では、資格取得など自己啓発についてバックアップしていますから、着実にキャリアアップできる環境です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社では、開発は2~3名もしくは、5~6名のチームを組んで行っています。あるチームが忙しいときには、他のチームのメンバーがバックアップしています。チームの垣根を越えて、一丸で仕事に取り組んでくれますので、頼もしいですね。そんな姿を見るたびに、このメンバーで良かったと実感しています。

入社したら座る予定の席周辺環境を教えてください

勤務地は、八戸本社が基本ですが、要請があればお客様の会社に常駐することもあります。開発フロアは6名程度のデスクで島をつくり、お互いの顔が見える仕事環境です。本社は、複数の企業が入る流通センターの一角にあり、マイカー通勤可能です。お昼は、2種類から選べる仕出し弁当をとっています。外に出なくてもいいので、ゆっくりとお昼休みが過ごせますよ。

職種 ソフトウェア・システム開発
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) 制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒039-1114 青森県八戸市北白山台2-8-35

マイカー通勤可

勤務時間

9:00 - 17:45
(フレックス制度あり)

想定年収(給与詳細)

250万~400万円
月給180,000円~300,000円
※前職を考慮し、委細面談の上決定します

昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
通勤費 全額支給
諸手当:
時間外勤務手当
資格手当
住宅手当
家族手当、他

待遇・福利厚生

社宅制度
社会保険
労働保険
財形貯蓄制度
退職金制度
親睦会補助 など

休日・休暇

年間休日125日
完全週休二日制、祝日、夏季、年末年始等
特別休暇、年次有給休暇(入社時10日、最高20日)
アニバーサリー休暇(年1回)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→面接(適性検査・筆記試験)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。