【SE】年間休日120日以上/完全週休2/福利厚生施設/定着率高◎/確定拠出年金制度

ウィズリンク株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5629_【SE】年間休日120日以上/完全週休2/福利厚生施設/定着率高◎/確定拠出年金制度_メイン画像
  • 神奈川県
  • 250万~550万

仕事内容

システムエンジニアとして、Web系アプリケーションの開発に携わってください。具体的には要件定義・システム開発・プログラミング・テスト・運用など、上流から下流工程まで、スキルと適性に合わせた業務をお任せしていきたいと思います。.NET、Java、PHP、Rubyのいずれかの言語での開発実務経験が1年以上ある人に、新しい仲間として加わってほしいと思います。

必須条件 1年以上の開発実務経験
.NET / Java / PHP/ Ruby など
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

システムエンジニアとして、チームワークを活かして働けるのはもちろんのこと、ノルマがありませんのでのびのびと力を発揮できる面白さがあります。また少数精鋭で、一人ひとりが主役の会社であり、経験の浅い人でもスキルを磨きながらキャリアアップしていけます。会社の中核メンバーとして活躍できるのが当社ならではのやりがいですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

ただいまの社員数は6名で、中途入社が半数以上。誰でもすぐになじめる環境で、なおかつ社員の定着率が高く、働きやすい職場です。メンバーみんな腰を据えて仕事に取り組み、エンジニアとして長く活躍しています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

「常に現場に立ち戻る hands-on」
「感性を活かす sensibility」
「熱意を持つ zeal」
「物事を完遂する accomplish」
上記によって「成長していく:growth」
私たちはこれらのキーワードにもとづいて、継続的で革新的な取り組みを行っています。スタッフの成長をサポートしながら、高品質な商品とサービスを提供していくことを目指します。顧客の利益向上に貢献するメンバーが揃っていることには、「良かった」と感じますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

横浜本社・福岡オフィスのいずれかでの勤務となり、仕事内容は勤務地によって異なってきます。横浜勤務では基本的に社内での業務です。工程により客先での業務もあります。福岡勤務では基本的に客先での業務となります。客先のニーズに応じて業務内容が異なってくる場合もあります。ワークライフバランスが取りやすくプライベートも大切にできる環境です。

職種 SE
【SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-19アプリ新横浜ビル3F

上記は横浜本社住所です。勤務地は、本社か以下の福岡オフィスのいずれかです。

福岡オフィス / 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目12番10号 第7グリーンビル 6F

※横浜は基本的に社内での業務
※福岡は基本的に客先での業務

勤務時間

9:00 - 18:00
実働:8時間
※客先勤務の場合は先方の時間に合わせます

想定年収(給与詳細)

250万~550万円
月給21万円~
交通費:全額支給です

待遇・福利厚生

社会保険あり
給与改定 年1回
福利厚生施設利用制度
確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
有給休暇
★年間休日120日以上
夏期休暇(7月1日~11月30日の間で3日間)
年末年始休暇(12月29日~1月4日)

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→面接→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。