【総合職】カーショップ/インセンあり/賞与年2回/家族・住宅手当/社員旅行/社割あり

株式会社カインドテクノストラクチャー  (カーショップ「KTS」)

  • 正社員

仕事内容

5580_【総合職】カーショップ/インセンあり/賞与年2回/家族・住宅手当/社員旅行/社割あり_メイン画像
  • 埼玉県
  • 350万~600万

仕事内容

総合職としてカーショップ「KTS」において、販売・店舗運営などに幅広く携わってほしいと思います。まずは、店舗スタッフとして販売や接客からスタートしてもらいます。
将来的には、商品の発注や在庫管理、店舗の販促企画やディプレイなどの売り場づくり、売上管理、スタッフの勤怠管理や人材育成などを担当してもらえればと考えています。

必須条件 普通自動車運転免許(教習所にて取得中・取得予定を含む。AT限定は不可)
※量販店・ガソリンスタンド経験者優遇
※資格取得者(2級ガソリン自動車・3級ガソリン自動車)制度あり
歓迎条件 接客や販売の経験
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、自動車パーツのプロとして、ドレスアップパーツの販売や、チューニングピットの運営を通じて、“走り好き”のお客様の期待の声に応え続けてきました。オリジナルのプライベートブランド商品も、これまで約2000種類以上を開発してきています。この仕事は、店舗にお見えになるお客様のご要望に的確に応え、その場で喜びの声を直接聴くことができることがやりがいや楽しさですね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

一緒に働くメンバーは、社員・アルバイト分けへだてなく、お互いの強みを活かして、みんなで一緒に協力して仕事をしています。意見は年齢や肩書に関係なく言えますし、わからないことや困ったことがあったときも、知識と経験が豊富な先輩スタッフが多数在籍していますので、なんでも質問できる雰囲気の職場です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

店舗の運営は少人数で行いますから、1年目からどんどん仕事を任せています。仕事の進め方はすべて、自分次第。自由に任せる社風です。店舗で直接お客様から聴いたヒントを元に新しいPB商品のニーズを的確に本部にフィードバックしてくれるときは、頼もしく感じますしね。販売促進のための企画などに自分のアイデアを存分に活かし、チャレンジしている姿を見ていると、このメンバーで良かったと実感します。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、KTS FACTORY(埼玉県川口市)、KTS一之江店(東京都江戸川区)、KTS平和島店(東京都大田区)のいずれかになります。希望を考慮したうえで決定します。
当社には、将来的に店長やスーパーバイザーといった店舗のマネジメント業務、またバイヤーなど本部スタッフとして活躍できるフィールドがあります。希望があれば実力次第でキャリアアップも目指せる環境ですよ。

職種 カーショップの総合職
【販売・接客スタッフ、売り場担当 店長、店長候補(ファッション、小売) 】
雇用形態

正社員
※試用期間あり(3ヶ月)。期間中は、基本給からマイナス1万円。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-25-3

勤務地は、KTS FACTORY(埼玉県川口市)、KTS一之江店(東京都江戸川区)、KTS平和島店(東京都大田区)のいずれかです。希望を考慮したうえで決定します。

★車・バイク通勤可(駐車場完備)★
KTS FACTORY 〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ケ谷1-25-3
KTS一之江店 〒132-0023 東京都江戸川区西一之江2-28-13
KTS平和島店 〒143-0016 東京都大田区大森北5-10-13

勤務時間

10:30 - 20:00
(実働8時間)

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
基本給25万円~
インセンティブ
賞与あり(年2回)

待遇・福利厚生

社内保険制度
交通費支給、家族手当、住宅手当、子供手当、皆勤手当
社員旅行、従業員割引制度あり

休日・休暇

月6~8⽇休み
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、お盆休暇
木曜日定休
慶弔休暇、特別休暇、有給休暇あり

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。