【400万~】PG/賞与年2回/ベネフィット・ワン/各種サークルあり/福利厚生が充実

株式会社インディ・アソシエイツ 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

5612_【400万~】PG/賞与年2回/ベネフィット・ワン/各種サークルあり/福利厚生が充実_メイン画像
  • 愛知県
  • 400万~600万

仕事内容

プログラマーの主な仕事内容は、パチンコ液晶表示器のプログラミング業務全般。アニメーション処理の反映や抽選処理が主な業務になりますが、日々新しくなるハードに対応するためのいわゆる組み込み系プログラムや、開発をスムーズに進めるためのツール開発なども行ってもらいます。C言語による開発経験や、ゲームやパチンコなどのエンターテインメントに興味がある人を歓迎します。
当社は、パチンコ開発&映像制作集団。TVCMやプロモーション映像、WEBサイトや携帯アプリ、パチンコなどの遊技機のムービーや画像の企画開発、デジタルサイネージなどを手掛けています。

必須条件 ・C言語知識。(業務での使用経験や開発実績は問いません。)
・Windows環境でのツール開発経験のある方。
・グループウェアでの開発経験のある方。
・ゲームやパチンコなどのエンターテインメントに興味がある方。
歓迎条件 ・1年以上のプログラム実務経験者の方尚可
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

プログラマーの仕事は、ディレクター・デザイナー・メーカーの考えをグラフィックや動画のデータとして具現化し、プログラム技術で液晶画面に再現すること。いわば、パチンコ液晶画面における作品作りの集大成です。多岐にわたって作成されたリーチの分岐の流れ、キャラクターが出現する確率や頻度など、プレイヤーをドキドキさせるための最後の調整が、プログラマーにかかっています。映像のほかにも、音を鳴らす・光らせるなど、マシンの動きのすべてをつかさどります。ディレクターと共に遊び心満載で仕事に取り掛かってください。
「自分が動かしたんだ」という実感を得ることができるのがプログラマーの喜びです。全国のホールに新台が行き渡り、お客様が楽しんでいる様子を見たときは、誰もが嬉しさを感じます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社の採用では、「人を楽しませるのが好き」ということをとても重視しています。そのため、社員には、好奇心旺盛な人やコミュニケーション能力の高い人が多いのが特徴です。
私たちが作り上げるもののほとんどはエンターテインメント性の高いもの。人を楽しませることが好きで、そのためにいいものをつくる努力を惜しまない姿勢が大切です。ほとんどの社員は、いいものを納期までに、次の打ち合わせまでに、との思いから毎日創作に没頭しています。それを苦と思わない「やる気」が、クオリティの高いものを生み出しているのです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

メンバーの仕事ぶりを見ながら、クリエイティブだなあと感心する時ですね。当社には、いろいろな業種がありますが、どの部門も自分の領域に責任を持ちながら、よりよい物を作りこんでいます。互いに協力し合って妥協のない作品を仕上げていくクリエイティブ集団なので、スキルや技術など学べることが多いでしょう。
また当社では、社員同士の交流も活発です。フットサルなど各種サークル活動や定期的な飲み会など、積極的に交流しています。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅から徒歩1分。桜通に面しており、休み時間にちょっと名駅、栄へ、ということもできる便利な場所です。20階建てビルの最上階に、制作部門・開発部門・管理部門を1フロアに集約し、今まで以上によりコミュニケーションを図りながら創作できる環境を心がけています。

それから、社員が安心して長く働ける環境づくりのために、福利厚生は充実しています。各種社会保険はもちろんのこと、ベネフィット・ワン、バークレーヴァウチャーズなどに加入しているので、契約リゾート施設などが利用でき、多くの社員が楽しんでいます。また、社員同士の交流も活発で、フットサルなど各種サークル活動や定期的な飲み会など、積極的に交流しています。

職種 プログラマー
【SE・PG(WEB系) 制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員・契約社員
※あなたの希望をお聞きしたうえで調整させていただきます。
※契約社員は1年更新です。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-25丸ノ内KSビル20F

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅

【アクセス】
名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅から徒歩1分。

勤務時間

9:30 - 18:30

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
基本給28万円~

向いている人柄・志向

・人を楽しませるのが好きな方
・好奇心旺盛な方
・コミュニケーション能力のある方
・パチンコやパチスロが好きな方優遇

待遇・福利厚生

昇給年1回 賞与年2回
各種社会保険完備
通勤交通費支給
ベネフィット・ワン、バークレーヴァウチャーズ
各種サークル活動(フットサルなど)

休日・休暇

隔週休2日制(毎週日曜+3日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考 ⇒ 面接(数回) ⇒ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。