【ホール】未経験OK/賞与・諸手当あり/横浜の創作的イタリアンレストラン/駅すぐ

株式会社ジェットカンパニー 

  • 正社員

仕事内容

5652_【ホール】未経験OK/賞与・諸手当あり/横浜の創作的イタリアンレストラン/駅すぐ_メイン画像
  • 神奈川県
  • 250万~550万

仕事内容

オープン5年目、横浜にあるイタリアンレストラン「GRATIA」にて、接客サービスを中心としたホールスタッフの仕事をお願いします。店内には石釜があり高温で一気に焼き上げる看板メニューのナポリピザほか、素材を生かした創作的な料理を提供しています。
まずは料理を見て、覚えて、お客様の層や反応などを体感しながら慣れていってください。具体的には接客、電話・レジ対応、予約管理、オーダー受付、ドリンク作り、配膳、清掃などさまざまな業務があります。

必須条件 未経験者歓迎
歓迎条件 ホールマネージャー経験者歓迎
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

横浜でも洗練された住宅街として注目される青葉区。駅から近くレストラン激戦区ともいわれているこのエリアで、白い外壁のヨーロッパ風建物でひときわ目をひく店舗は、中庭もあって非日常の世界が広がります。毎日通う職場としては夢のある空間ですよ。

ここを「フードクリエイティブファクトリー」と呼ぶ坂本シェフは、毎日精力的に創作料理に取り組み、スタッフにも刺激を与える存在。客層も洗練された大人が集まるため、飲食店として恵まれた環境の中で働くことができます。自由な発想を尊重する会社なのでホールスタッフとしての領域にこだわらず、新しいアイデアや改善点の提案などを発信することもできます。

社長はどんな人ですか?

社長の高崎は、もともと広告業界でブランディングを中心としたクリエイティブ・ディレクションにかかわっていました。長年の経験をもとに、もっと直接的にお客様の喜びにつながる創作活動を行いたいと、2011年にクリエイティブ集団「ジェット・カンパニー」を立ち上げました。
当社はクリエイティブ事業部とレストラン事業部の2本柱。広告やカタログ、インターネットメディア、そしてレストラン運営もクリエイティブな分野としてとらえ、ユーザーに新しい発見や喜びを提供していきたいと思っている社長です。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社のコンセプトは「レトロフィット」。伝統的な技術・知識・経験を身につけたまったく異質な職人たちが手を取り合い、アイデアの化学反応を起こすことでより斬新なひらめきが生まれると信じ、それを事業として形にしていきたいと考えています。これから、さらに事業の幅を広げていくことで、お客様の日常に刺激的なときめきや感動がひとつでも増えることを願っています。

会社の周辺はどのような環境ですか?

店舗は東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩5分。駅から近く便利であり、しかも落ち着いた街中にあります。
レストランならではのおいしい食事つきで、交代制で好きな物を作って食べられます。また年2回のスタッフパーティや、BBQパーティ、お店での食事会などイベント多数。メンバー同士の交流も積極的に行っています。

職種 ホールスタッフ
【ホールスタッフ、サービススタッフ 販売・接客スタッフ、売り場担当 】
雇用形態

正社員
研修期間が1ヶ月あります(給与・待遇変動なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-231F

【最寄駅】
東急田園都市線「青葉台」駅

【アクセス】
東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩5分

勤務時間


10:00~23:00/シフト制
※実働8.5時間(休憩あり)

想定年収(給与詳細)

250万~550万円
基本給18万円~
※別途、業績手当、食事手当あり。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

賞与あり 年2回



向いている人柄・志向

独立開業へのビジョン、野心ある方大歓迎!

待遇・福利厚生

昇給(年1回)、賞与(年2回)、業績手当
社会保険完備
交通費全額支給
食事手当、試食会・試飲会あり、制服貸与

休日・休暇

月5~6日(定休日を含む)/交代制
有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。