【営業】未経験OK/残業月平均10時間/土日祝休み/諸手当あり/社員の仲が良い職場

株式会社ユーアール 

  • 正社員

仕事内容

5607_【営業】未経験OK/残業月平均10時間/土日祝休み/諸手当あり/社員の仲が良い職場_メイン画像
  • 福岡県
  • 300万~500万

仕事内容

当社は、21世紀の「経営のベストパートナー」であるために、真のシステムインテグレータを目指し、お客様の立場に立った“サービスとプロダクト”を創造し続けることを目標としています。
今回、あなたにお願いするシステム営業の業務としては、携帯メール配信サービスにかかわるWebソリューション事業領域や、流通販売管理システムといったPOS事業領域、ビジネスコンピュータおよびソリューションの提案と販売などになります。
システム開発・販売、PCサプライ販売の仕事経験のある人を優遇しますが、未経験者でも丁寧に指導するので、ぜひご応募くださいね。

必須条件 普通自動車免許(AT限定可)
コンピューターの知識、経験者尚可
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

携帯という最も身近なツールにおいて、自分のアイデアと技術力が発揮された時や、利用者の役に立つ仕事ができた時には、大きな喜びを感じられるでしょう。また、当社の主な取引相手は、日本電気株式会社(NEC)、NECフィールディング株式会社、東芝テック株式会社など名だたる企業ばかり。大手企業を相手に仕事ができることも、やりがいになるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は社員17名と少数精鋭ですが、20~50代までの幅広い年齢層の社員が活躍しています。社員はみんな明るく元気で仲が良いのが自慢。部署や役職・年齢に関係なく、自由に意見を言い合える環境にあるので、いつも社内では活発な議論が飛び交っています。休日は社員同士でスポーツやイベント、旅行などを楽しんでいるようです。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

とにかく仲がいいと感じる時ですね。上司や部下、先輩後輩といった垣根がないので、仕事の相談をしたり、わからないことを質問したりしやすい環境です。仕事に関係のない、プライベートな相談をしている人も多いようです(笑)。中途採用の人でも、経験が浅い人でも、すぐに職場に馴染むことができるでしょう。

働く場所の仕事環境を教えてください

社員が安心して働けるように、社会保険などの福利厚生は全てあります。研修に関しては、OJTが基本ですが、先輩が丁寧に指導してくれるので心配ありません。経験の浅い人でもやる気がある人は、ぜひチャレンジしてみてください!

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィスは、JR・福岡市営地下鉄「博多」駅から徒歩5分と、非常にアクセスのいい場所にあります。周囲は繁華街で、ショッピングセンターや飲食店、コンビニエンスストアなども充実しており、便利な環境です。

職種 システム営業
【法人営業 プリセールス・セールスエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-11コスギ1ビル 3F

マイカー通勤は不可

【アクセス】
JR・福岡市営地下鉄「博多」駅から徒歩5分

勤務時間

9:00 - 18:00
休憩 60分、時間外 月平均10時間

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
基本給18万円~ *賃金は本人の能力、経験等を考慮し決定します
※定額的に支払われる手当
営業手当 30,000円〜30,000円
企画・設計手当 30,000円〜30,000円
その他手当 30,000円〜50,000円

※その他の手当等 付記事項
皆勤手当 10,000円
家族手当、特別手当

※通勤手当 実費支給 ただし上限あり 月額:30,000円 

待遇・福利厚生

健康保険、厚生年金、労働保険
定年制 一律 60歳

休日・休暇

土 日 祝 他 
週休2日制 毎週
夏季休暇、年末年始休暇
年間休日 119日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考 ⇒ 面接(数回) ⇒ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。