【営業】未経験OK/全国転勤なし/手当充実/賞与年2回/マイカー通勤OK

株式会社アクト  

  • 正社員

仕事内容

5672_【営業】未経験OK/全国転勤なし/手当充実/賞与年2回/マイカー通勤OK_メイン画像
  • 北海道
  • 200万~400万

仕事内容

農業施設の法人営業です。具体的には、牛舎・堆肥舎などの農業施設、太陽光発電システムなどの商品の販売を担当してもらいます。はじめはアプローチするところからはじめて、徐々に提案をできるようになってもらえればと思います。慣れてくれば、見積りや契約のクロージングなどの業務もお任せます。
当社の各種牛舎は牛群のスタイルによりそれぞれの専門設計に対応しています。牛用設計と人間の作業効率を両立させる設計は当社の最も得意とする分野です。設計施工技術と豊富なオプションは、高品位な牛舎に快適性をプラスし、お客様の牧場経営を強力に支援しています。

必須条件 普通自動車免許一種
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

営業は、当社の窓口として、いちばんお客様と接する仕事です。日ごろのコミュニケーションを通して、お客様のご要望などの生の声からさまざまな情報を得ることができます。お客様から直接嬉しい言葉をいただけることは、この仕事のやりがいや楽しさです。また、建築関係の資格や経験を持っている人は、それを活かすことができますよ。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は、社員11名の小さな会社ですが、浄化槽管理士・建築士や、玉掛・アーク溶接などの資格を持つエキスパートが集まっています。一緒に働くメンバーは、お互いの強みと個性を尊重し、のびのびとわきあいあいとしたアットホームな職場の雰囲気です。みんな毎日、意欲的に業務に取り組んでいます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は、社員11名の小さな会社ですが、浄化槽管理士・建築士や、玉掛・アーク溶接などの資格を持つエキスパートが集まっています。一緒に働くメンバーは、お互いの強みと個性を尊重し、のびのびとわきあいあいとしたアットホームな職場の雰囲気です。みんな毎日、意欲的に業務に取り組んでいます。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は帯広市にある本社となります。入社後、まずは先輩に同行して既存顧客先を回り、OJTで当社の仕事のノウハウを学んでもらいます。営業未経験者でも着実にスキルアップしていける仕事環境です。

職種 法人営業
【法人営業 セールスエンジニア(化学・素材) 企画営業 】
雇用形態

正社員
試用期間あり ※期間中は月給13万円

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒080-2471 北海道帯広市西二十一条南4丁目21番地5

マイカー通勤可

勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

200万~400万円
基本給16万円~
通勤費(月20,000円まで)、資格手当、免許取得手当(全額貸し与え)、家族手当、役職手当、出張手当
賞与 年2回(入社1年以上、8月・12月に支給)
他に決算手当有
※基準達成でボーナスアップ


待遇・福利厚生

社会保険完備 健康保険、厚生年金、雇用保険
定年制 あり(一律60歳)
資格取得支援制度 あり

休日・休暇

日・祝日他 年末・年始・GW・お盆
★休日は夏期・冬期で変わります
4月~12月は、日祝定休
1月~3月は、土日祝定休
育児・介護休暇あり

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。 選考は人物重視です。入社時期や面接時間は応相談です。


応募→ 書類選考(Webレジュメを選考書類とします)→ 面接(2回※)→内定
※筆記試験・適性診断があります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。