【営業】IT×農業/昇給・賞与年1回/年間休日120日以上/残業少な目/有給消化推奨

株式会社唐沢農機サービス 

  • 正社員

仕事内容

5693_【営業】IT×農業/昇給・賞与年1回/年間休日120日以上/残業少な目/有給消化推奨_メイン画像
  • 長野県
  • 250万~450万

仕事内容

農機具販売店様向けに自社農機具売買サイト「ノウキナビ」の新規加盟促進と、システムの利便性向上に向けた社内提案を担当してください。 当社は、主に農業用機械の修理・整備、新車・中古車販売を行っています。自社システム「ノウキナビ」のマーケット拡大は新規事業のため、出張ベースでの新規開拓営業がメインです。まずは甲信越・関東エリアからマーケット拡大を図り、その後、全国展開していきたいと考えています。 システムもニーズに合わせて改修を行い、より良いサービスに仕上げていきますので、現場からの声を開発側に積極的に提案してください。

必須条件 ・普通自動車免許(AT限定不可)
・営業経験
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

成長企業で、自分の力を試すことができますよ!約2000件のターゲットリストを駆使しながら、営業計画の立案・営業手法を自ら考えて実践して下さい。実力に応じて待遇やポジションが用意されるので、やりがいがありますよ。 「ノウキナビ」はまだまだ立ち上げたばかりの事業です。農機具IT化の先駆けとして、業界を盛り上げていきましょう!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員は14名で、明るくコミュニケーション能力の高いメンバーが多いですね。中途入社が5割以上なので、転職組も働きやすい環境があります。子育て中の女性も在籍していますよ。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

最新の農業機械を導入して効率的な生産方法を見出し、より生産的に栽培を行なっているのが現代の農業です。当社では、若者が農業業界全体にもっと関心を持って頂けるよう、「カッコよく農業をやろうよ」をコンセプトに、分かりやすくリアルな「いま」の農業を伝えていく事が使命であると捉えています。 人が生きていく上で絶対に必要な「食」を支える農家のみなさんを、当社は機械屋目線にとどまらず応援していきたいと考えています。この先、「農業ってカッコイイ!!」と思われ続ける世の中を作っていければと考えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は基本的に残業なしで、「決められた時間でしっかり業務を遂行する」をモットーにしています。メリハリをつけて働くことができ、プライベートも充実できる環境ですよ。 引っ越しに伴う住宅支援も検討可能です。給与も年齢・経験・資格を考慮し、転職に不利がないよう話し合って決めていきます。

職種 営業
【代理店営業・パートナーセールス 企画営業 プリセールス・セールスエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒389-0512 長野県東御市滋野乙3012

【アクセス】
東部湯の丸インターより車で約15分

勤務時間

8:30 - 17:30

想定年収(給与詳細)

250万~450万円
月給 20万円~35万円
試用期間6ヶ月 (給与は時給額にて精算。時給1,000円~)
経験・年齢・取得資格・担当業務に応じて、当社規定により優遇致します。

向いている人柄・志向

・新規開拓営業に前向きに取り組める方
・社長や個人事業主の方を相手とした営業経験をお持ちの方
・成長企業で自らの力を試したいと思われている方
・農機具・農業に関心のある方
・PCに抵抗感がない方

待遇・福利厚生

社会保険完備/交通費支給(当社規定による)
昇給年1回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(上限5千円)
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
社宅あり

休日・休暇

原則として週休2日 土日 / 当社カレンダーに準ずる。(年間休日数117日)

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。※入社日は応相談です。
 ↓
【書類選考】 
 ↓
【面接】
 ↓
【内定】  

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。