【SE】年間休120日/完全週休2日制/賞与年2回/職種未経験可/社員旅行/開発全般

デジタルソリューション株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5871_【SE】年間休120日/完全週休2日制/賞与年2回/職種未経験可/社員旅行/開発全般_メイン画像
  • 広島県
  • 300万~450万

仕事内容

当社は、プロフェッショナルな人材によるCAEの受託解析業務や高品質・低価格・提案型のFEモデル作成をはじめ、革新的な数々のCAEソフトウェアの販売・技術サポート、各種エンジニアの人材派遣のサービスを提供しています。
このたび、CFD関連の新規プロジェクトを立ち上げるにあたって、プロジェクトメンバーとして顧客との調整や技術開発を担当してもらえる流体解析分野のスペシャリストを増員募集することになりました。エンジニアとして、CFD関連プロジェクトの技術開発と流体解析業務など、開発業務全般に携わってほしいと考えています。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、主にCAE業務の自動化・効率化を目的としたソフトウェアの開発、Webベースによる3次元CGモデルの作成や教育用CGアプリケーションの開発を行っています。そしてiPad・iPhoneをはじめとするスマートフォン・メディアタブレットのアプリケーション開発まで、数々のサービスをお客様へ提供し高い支持をいただいています。身近なところで人々の役に立つことができる仕事にかかわれることに、大きなやりがいを感じられるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

刺激的なメンバーと一緒に働いてもらうことになります。当社は、「企業は人なり」と考えています。経営も戦略も技術も、すべては人が熟慮して生み出しています。社員全員に成長できるチャンスを提供し、会社と社員それぞれが成長を実感して、周りに影響を与えて欲しいと考えています。その一人一人の集合体が当社であり、「芝蘭之化(よい友人と交わることによって受けるよい感化)」を生んでいるのが当社の社風です。現状に満足しないで、たゆまぬ挑戦と自己革新が出来る人の応募をお待ちしています!

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

それはまさに「芝蘭之化」ですね。お互いが刺激しあって、みんなが成長を続けています。社員同士は友人になりえないという意見もありますが、それは違うと感じています。お互いの利害を超えたところで信頼しあえる仲間。それが当社のメンバーの特長であると断言できます。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社は、レクリエーションの担当者を指名して、年間を通じて社員間の親睦を深めています。定期レクリエーションとしては、年始の新年会、4月のお花見、そして秋には社員旅行を行っています。そして、定期レクリエーションとは別企画の独自のレクリエーションも開催しています。これまで、バレーボール大会、潮干狩り、そば打ち、ソフトボール大会などが催されました。

会社の周辺はどのような環境ですか?

オフィスは、広島のJR可部線に乗車し、「新白島」駅で下車、同駅のアストラムライン( 広島新交通1号線 )の「広域公園前」行きに乗車し、「中筋」駅で下車して徒歩5分程度の場所にあります。大きな道路に面し、周辺には飲食店やスーパー、コンビニエンスストアなどがたくさんあるので便利です。近くには古川もあるので、仕事の気分転換の散歩などにはおすすめですよ!

職種 エンジニア
【SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒731-0122 広島県広島市安佐南区中筋3-7-18

勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月給 25 〜 35万円
賞与あり 年2回
※上記はあくまで最低給与額です。経験・能力を考慮の上、改めて決定致します。

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(課長クラス)
   ▽
  2次面接(部長・役員クラス)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。