【施工管理】土日祝休/週休2日制/資格取得支援制度/諸手当充実/退職金制度

村中建設株式会社 

  • 正社員

仕事内容

5887_【施工管理】土日祝休/週休2日制/資格取得支援制度/諸手当充実/退職金制度_メイン画像
  • 福井県
  • 350万~550万

仕事内容

施工管理の仕事です。建築工事において安全かつ納期通りに施工できるように、品質、原価、工程、安全などの総合的な施工管理業務全般を担当してもらいます。
当社では、大学・中学から保育園などの文教施設・マンション・病院・大型商業施設、店舗など幅広い分野の施工を手がけています。

必須条件 建築工事の施工管理業務、及び設計業務の経験(1年以上)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

建設工事は、会社だけではなく協力業者や職人、設計事務所の方など、さまざまな人がかかわって完成するものです。施工管理の仕事は、現場全体を見渡す仕事。図面や工程表通りに現場が進み、たくさんの方々と完成の達成感を共有できることや、引渡し時にお客様から高い評価をいただいた時などに、やりがいを実感できる仕事です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社では、ほとんどの作業工程を請負っていますので、多彩な経験・個性を持つメンバーが集まっています。一緒に働くメンバーは、部門にかかわらず連携を取りながら、チームとして仕事に取り組んでいます。当社では、忘年会・新入社員歓迎会・ボーリング大会などを開催していますので、メンバーとすぐに距離を縮めることができますよ。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

さまざまな個性を持つ建設物が集まって、一つの都市が造りあげられますよね。当社は、そういった多様な建設物に対応できる高度なノウハウと信頼の技術で、お客さまのあらゆるニーズにお応えしています。当社は、単なるひとつひとつの建物造りではなく、人間・自然・技術の調和を実現した、新しい時代にふさわしい建築物の創造に取り組む建設プロセスを確立し、お客様から高い評価をいただいています。今後も、お客様のニーズを的確かつ迅速にキャッチし、ご要望を100%満たす建築物の創造を通じ、新しい未来を創造していきます。

働く場所の仕事環境を教えてください

配属は、採用地区である福井・東京・大阪・愛知の当社支店の建築グループとなります。
入社後は、実際の作業現場で先輩社員のもとで、業務の流れを学んでいきます。
当社では、二級建築士・一級建築士・二級建築施工管理技士・一級建築施工管理技士などの資格取得を推奨しています。また、外部研修への派遣も行っていますので、着実にキャリアアップできる仕事環境ですね。

職種 施工管理
【施工管理(建築) 施工管理(内装・商業施設) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒910-0859 福井県福井市日之出3-2-1

福井・東京・大阪・愛知 (希望を重視します)
東京・大阪・愛知勤務の方は転勤なし勤務可能。

福井本社 上記
東京支店 101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19 ヒロセ第2ビル6階
名古屋支店 460-0008 名古屋市中区栄3−21−23 KSイセヤビル2階
大阪支店 541-0048 大阪市中央区瓦町2-6-1 日宝瓦町ASビル2階


【アクセス】
福井本社:北陸本線福井駅から徒歩6分
東京支店:都営三田線神保町駅から徒歩6分
名古屋支店:地下鉄名城線矢場町駅から徒歩8分
大阪支店:地下鉄堺筋線堺筋本町駅から徒歩8分



勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
基本給21万円~
諸手当 作業所手当・地域手当・赴任手当・家族手当・役職手当・技術手当(資格取得者に対して) ほか
昇給 年1回 3.4 %
賞与 年2回 計3.9ヵ月

待遇・福利厚生

社会保険
退職金制度
社宅
社員交友会
資格取得支援制度あり(取得の為に学校へ通う際には学費を援助)
★主任昇進には、一級建築施工管理技士又は一級建築士の保有が条件★
【取得を推奨している資格】
・二級建築士 ・一級建築士 ・二級建築施工管理技士 ・一級建築施工管理技士

休日・休暇

週休 2 日(土日・祝日)
夏季休暇・年末年始休暇
有給休暇・リフレッシュ休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考→面接

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。