【調理・ホールスタッフ】家族手当/寮完備/車通勤可/未経験歓迎/独立支援制度/賄い

株式会社満ぞく  (日本料理屋「季寄せ料理 暖歩」、居酒屋「もつ焼きいしん」)

  • 正社員

仕事内容

5889_【調理・ホールスタッフ】家族手当/寮完備/車通勤可/未経験歓迎/独立支援制度/賄い_メイン画像
  • 埼玉県
  • 250万~400万

仕事内容

当社は、日本料理屋「季寄せ料理 暖歩」と、もつ焼きが自慢の居酒屋「もつ焼きいしん」を経営しています。あなたには、調理場スタッフやホールスタッフとして、接客から調理、店舗運営までの幅広い業務をお任せします。飲食店での仕事経験がある人、調理師免許のある人を優遇しますが、未経験でもやる気があれは大歓迎です!

必須条件 経験者・調理師免許お持ちの方優遇
未経験者歓迎!!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

飲食店での仕事のやりがいは、お客様の笑顔を直接見られること、お客様から「ありがとう」という感謝の言葉をもらえることでしょう。当社は現在、順調に店舗を拡大し、5店舗目の新店オープンを具体的に計画しています。会社の成長期にコアメンバーとして働けることに、大きなモチベーションを感じられるでしょう。飲食店で働いてみたい人、飲食店の経営や事業運営に興味がある人、ぜひ一緒に働きましょう!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

スタッフは、4店舗で総勢58名。社員16名に対してアルバイト42名なので、飲食業界では社員の率が多い方だと思います。もちろん、社員が多ければ人件費がかかります。ですが、社員の力なくして会社を大きく発展させていくことはできません。優れた人材がいたら、今後も積極的に採用したいと考えています。
20~30代が中心で、若くてとても明るく活気あふれたメンバーです。みんな美味しい料理や賑やかな雰囲気が大好きですね。スタッフ一丸となって、みんなが楽しんで仕事ができる店舗を作っています。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

チャレンジ精神旺盛なメンバーの姿勢に触れたときですね。来店されたお客様に満足していただくためには、料理の質はもちろんですが、お店の雰囲気や接客の仕方も同じくらい大切です。そのために、当社はお客様を第一に考えると同時に、スタッフのことも同じくらい大切に考えています。人材を人財と考え、丁寧に人を育てます。また、やる気があれば、ホール・調理の区別なく、なんでもチャレンジできるという雰囲気がありますね。

働く場所の仕事環境を教えてください

勤務地は、4ヶ所ある店舗です。実際の勤務地は、現在のスタッフの状況と本人の希望を充分に考慮して決定します。

未経験者の場合、まずは基本的な仕事からスタートします。オーダー取りや、配膳、片付けなどからはじめ、盛り付け、簡単な調理などに進んでいきます。調理については、経験豊富なスタッフが包丁の握り方から丁寧に教えてくれるので心配ありません。短期間に店舗運営のすべてを現場で学ぶことができるので、あなたのスキルアップに大いに役立つでしょう。また、社宅や寮があり、マイカー通勤もOKなのも魅力ですよ。

職種 日本料理店のスタッフ
【ホールスタッフ、サービススタッフ 調理師・栄養士・調理スタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-51-10-101

1)季寄せ料理 暖歩:埼玉県春日部市中央1-8-21 ニュー吉田ビル1F
2)もつ焼きいしん 本店:埼玉県春日部市中央1-51-10-101
3)「もつ焼きいしん/新宿店」定休日 土曜日
4)「もつ焼きいしん/大袋店」


【アクセス】
【4店舗の所在地】
「季寄せ料理 暖歩」:東武スカイツリーライン・東武野田線の春日部駅より徒歩3分
「もつ焼きいしん/本店」:東武スカイツリーライン・東武野田線の春日部駅より徒歩3分
「もつ焼きいしん/新宿店」:京王電鉄京王線の初台駅より徒歩6分
「もつ焼きいしん/大袋店」:東武伊勢崎線(東部スカイツリーライン)の大袋駅より徒歩1分

勤務時間


1)季寄せ料理 暖歩:11:30~23:00 
2)もつ焼きいしん:17:30~26:00
実働時間 8時間 
シフト制(週1回)希望を取ります。
また、店舗により勤務時間および営業時間が異なります。

想定年収(給与詳細)

250万~400万円
基本給20万円~(研修期間2週間~3ヶ月)

待遇・福利厚生

社会保険完備、労災
家族手当、昇給有り、賞与年1回、 寮完備、交通費規定内支給
車通勤可(全店駐車場完備)、大入り手当 社員割引 繁盛店視察、社員旅行
独立支援制度有り おいしい賄い有り

休日・休暇

月5~6日休み

季寄せ料理 暖歩の定休日 月曜日
もつ焼きいしん/本店の定休日 日曜日
もつ焼きいしん/新宿店の定休日 土曜日
もつ焼きいしん/大袋店の定休日 不定休

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考 ⇒ 面接  ⇒ 内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。