【400万円~】コンサル営業/歩合制/転勤なし/賞与年2/未経験者歓迎/週休2日制

株式会社平成建設 

  • 正社員

仕事内容

5815_【400万円~】コンサル営業/歩合制/転勤なし/賞与年2/未経験者歓迎/週休2日制_メイン画像
  • 静岡県
  • 400万~700万

仕事内容

コンサルティング営業の仕事です。土地のオーナー様に賃貸マンションや流通店舗・医療施設などの建築の提案を行いながら、人間関係を構築し契約に結びつけてほしいと思います。
当社では、お客様のニーズにあった商品を提供するというスタンスで提案をしています。ですから、経営アドバイザーとして賃貸マンションや店舗経営の方法を提供し、所有する土地に建ててもらうということで、お客様にノウハウを販売するという側面もあると思っています。

必須条件 ※未経験者歓迎!異業種の方の応募もお待ちしています。
※普通自動車免許
必須資格 運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種
歓迎条件 ◎自営の経験がある方
◎業種問わず営業実績が豊富な方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事は、日々の地道な営業活動を通じて、お客様のビジネスパートナーとして対等の関係を築き上げていくことが、何よりも大切です。お客様のニーズをつかむ力、マネジメント能力、将来を予見する能力などクリエイティブな感性を自由に発揮できることが仕事の楽しさですね。受注までの長いプロセスが実を結び「あなただから任せたい」とお客様に言っていただけると、大きな達成感を感じられるのがこの仕事の醍醐味です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社には、さまざまな職種の人材が集まっています。一緒に働くメンバーは、職種という垣根を越えて、「より良い建築」という目的に向かってモチベーションが高く、多くのお客様から寄せられる高いレベルの要求に、協力して取り組んでいる人ばかりです。自らのアイデアとやる気で実現していくエキスパート集団の一員として、日々刺激とやりがいに満ちた職場環境です。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は、平成元年の起業から職人の育成に取り組み、現在では200人を超える職人集団を形成するに至っています。私たちは、大工の技と精神を受け継ぐ職人集団として、
「HEISEI DAIKU MIND」を中心に据えた、独自の建築工程の内製化に取り組み、設計・現場監督・大工・多能工までを自社に置くことで、企画から設計・施工・管理までを一貫して行い、高品質志向のお客様から評価されています。
「工場でなく、現場」「商品でなく、建築」「注文でなく、協働」と、職人が一棟ずつ心を込めてつくる住まい。それが私たちの考えるものづくりの原点です。今後も、職人の育成と伝統技術の継承に努め続けていきます。

働く場所の仕事環境を教えてください

入社後は、まずは、専門的な知識や税金のこと、お客様との会話が弾む情報を学びます。当社は、自社で大規模な職人育成を行っており、オフィスではさまざまな職種のメンバーが机を並べ、 部署という垣根を越えて、お互いが気軽に意見交換をしています。不動産売買から、設計や構造、施工管理や大工の仕事まであらゆることが自然に学べ、営業のスペシャリストを目指せる仕事環境ですよ。

職種 コンサルティング営業
【法人営業 企画営業 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒410-0022 静岡県沼津市大岡1540-1

※勤務地は希望を考慮します。U・Iターン歓迎。転勤はありません。

■世田谷支店/東京都世田谷区
■日野支店/東京都日野市
■厚木支店/神奈川県厚木市
■藤沢支店/神奈川県藤沢市
■静岡支店/静岡県静岡市
■本社/静岡県沼津市

【アクセス】
■世田谷支店/東急世田谷線「上町駅」より徒歩10分
■日野支店/多摩都市モノレール「甲州街道駅」より徒歩5分
■厚木支店/小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩13分
■藤沢支店/JR線「藤沢駅」よりバス11分
■静岡支店/JR線「静岡駅」より徒歩15分
■本社/JR線「沼津駅」より徒歩17分または東海バスにて10分

勤務時間


本社/ 8:00~17:00
他支店/ 9:00~18:00

想定年収(給与詳細)

400万~700万円
月給30万円+歩合(ガソリン代支給)

待遇・福利厚生

■昇給(年1回) ■賞与(年2回)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■財形貯蓄
■社内預金
■配偶者誕生日祝金
■慶弔見舞金
■保養所

休日・休暇

週休2日制(月6~8日/選択制 ※曜日はご自身でお決めください)
祝日、夏季、年末年始、年次有給、誕生日休暇、リフレッシュ休暇 他

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接
   ▽
  内定(採用)

 

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。