【社内SE】ゲーム会社/大阪/年休120日/土日祝/残業少め/諸手当/退職金制度

株式会社ユークス 

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

6229_【社内SE】ゲーム会社/大阪/年休120日/土日祝/残業少め/諸手当/退職金制度_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~450万

仕事内容

PHPとデータベースを使用した社内向けWEBシステムの開発、運用管理

業務に慣れて頂きましたら、その他の業務もお任せしたいと考えております。

具体的には、
・社内ヘルプデスク業務
・各種システム環境の構築
・サーバー運用管理
・社内ネットワークの構築、運用管理
・社内システム開発
・ソーシャルゲーム系サーバー保守等

※すべてを一人で担当するわけではございません。
 経験・適性を見て業務の分担を決めさせて頂きます。

必須条件 ・PHP経験1年以上
歓迎条件 ・言語問わずプログラマー経験がある方
・JAvaScript経験がある方
・データベース経験(MySQL、Oracle、Postgresql等のRDBいずれか)ある方

以上の方は歓迎いたします。
最終学歴 学歴不問
6229_【社内SE】ゲーム会社/大阪/年休120日/土日祝/残業少め/諸手当/退職金制度_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

弊社はミリオンタイトルを20年間続けて毎年発売してきた世界唯一のAAAゲーム開発会社です。

世界に誇る高い技術力を支えていくのはクリエイターだけではありません。

開発現場のIT環境を裏から支えていくことを出来ることが、社内SEのやりがいであると感じています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は200名ほどの社員数で、その多くは20代、30代と比較的若めの会社です

上司に対してもさん付けで呼ぶようなわりとフラットな社風が売りで、若手でも意見が言いやすい環境になっています。意見を言いやすくして社員間で切磋琢磨することで会社全体の成長につながっていくからです。

働く場所の仕事環境を教えてください

大阪にある本社に配属されます。
駅直結のビルで立地環境は非常に良いです。

職種 社内システムエンジニア
【社内SE・情報システム 】
雇用形態

正社員・契約社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒590-0985 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1ポルタスセンタービル15F

上記の大阪本社開発室(堺市)での勤務です。



勤務時間

9:00 - 18:00

想定年収(給与詳細)

350万~450万円
初任給18万5千円〜(諸手当別)
年収361万円以上(諸手当別) 
実力のある方には実力に応じて、話し合いの上、給与を決定します。

【年収例】
28歳(入社2年目)  : 450万円 中途入社2年目

給与改定:年1回
賞与:年2回

待遇・福利厚生

退職金制度・従業員持株制度・財形貯蓄制度
ユークスセーフティクラブ制度・社員旅行
各種社会保険有
通勤手当(5万円まで)・住宅手当(3万円まで)
(※通勤手当と住宅手当は合わせて最大5万円になります。)
扶養家族手当(配偶者又は子供…一人1万円、その他扶養者…一人5千円)

休日・休暇

完全週休2日制・プロジェクト休暇・年末年始休暇(12/28〜1/4)
夏期休暇(5日間)・年次有給休暇(入社半年後10日~最高20日)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

1.書類選考
2.面接1~2回
3.内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。