【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり

有限会社石川建装 

  • 正社員

仕事内容

5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_メイン画像
  • 茨城県
  • 300万~450万

仕事内容

学校や役所、マンション、一般住宅などでの施工アシスタント業務です。

現場は埼玉県東部・南部が中心で、朝、事務所に集合し、社用車で現場に向かいます。

工事の内容は、
◆塗装工事/外壁塗装、屋根塗装、床塗装
◆防水工事/各種防水、シーリング、下地補修
◆建築リフォーム工事
◆建物総合診断/外観目視調査、外観打診調査 等

現場のリーダーとなって、工期や工程、予算、人員、品質などを管理。
自らも手を動かして、プレイングマネージャーとして活躍してください。

必須条件 ※要普通自動車運転免許(AT限定可)
業務の必要上、基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)ができる方
歓迎条件 同業種の経験をお持ちの方や、建築施工管理技士1級・2級資格の保有者は優遇します。
最終学歴 学歴不問
5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_やりがいや楽しさ画像1
5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

防水や塗装工事だけでなく、プラスアルファの仕事ができることです。

当社の特徴は案件の豊富さ。
公共事業や大型マンションのような大規模案件から、住宅リフォームのような小規模工事まで、大小問わず豊富な施工実績が自慢です。

そのため、塗装工事以外にもトータルな建築工事を提案できるのが特長。
施工アシスタントとして、仕事の幅が広がります。

5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_だれとAセット画像1
5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

表彰を受けた社員も在籍していますので、腕に自信のあるプロ集団です。
未経験の方には、ベテラン社員が一からていねいに指導します。
一生の宝となる「腕」を身につけることができますよ。

5950_【施工管理】未経験OK/残業少なめ/資格取得支援/学歴不問/車通勤可/技能研修あり_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

創業以来、お客さまのご要望とご期待にお応えできるよう、コツコツまじめに業務に励んできました。
長いお付き合いのお客さまを中心に、順調に業績を伸ばしています。
今後もさらなる飛躍と発展を遂げるべく、新しい情報や技術を積極的に取り入れ、
同時に社員一人ひとりのスキルアップも図っていきます。
今回、新たなメンバーを迎えることで、一層お客さまの声に応えていきたいと思います。

会社の周辺はどのような環境ですか?

本社のある茨城県古河市は、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県の県境が入り組んでいて、お散歩気分で4県をまたぐことのできる特徴のある街です。一方、さいたま本店のあるさいたま市浦和区は、埼玉県の県庁所在地であり、都会の賑わいがあります。主な勤務エリアとなる埼玉県は、都会の良さと田舎の良さを兼ね備えた、刺激のある住みやすい地域です。住宅も増えており、リフォーム案件も多数。働くにも住むにもおもしろいエリアですよ。

職種 施工管理
【施工管理(土木) 施工管理(内装・商業施設) 施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒306-0053 茨城県古河市中田96-1

【最寄駅】
JR宇都宮線「栗橋駅」

【アクセス】
JR宇都宮線「栗橋駅」より車10分

※マイカー通勤可

勤務時間

8:00 - 17:00

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月給20万円~40万円

向いている人柄・志向

【未経験者歓迎 ・学歴不問】
多くの職人や関連企業と交渉・調整を行いますので、コミュニケーション能力やリーダーシップがある方に期待しています。

手に職をつけたい、
経験を活かしたい、
地元で長く働きたい、
未経験だけどこれから手に職をつけたい、
というみなさんのご応募お待ちしています。

待遇・福利厚生

◆各種社会保険完備
◆マイカー通勤可 (駐車場完備)
◆資格取得支援制度
◆技能研修制度
◆社内イベント (忘年会、バーベキューなど)
◆社員旅行

休日・休暇

◆日曜
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。