【SE】UIターン歓迎/費用補助/年間休日125日/転勤なし/諸手当&福利厚生充実

OSセミテック株式会社  (プロダクトソリューション部)

  • 正社員

仕事内容

6115_【SE】UIターン歓迎/費用補助/年間休日125日/転勤なし/諸手当&福利厚生充実_メイン画像
  • 山形県
  • 350万~500万

仕事内容

システムエンジニアとしてあなたの希望を考慮して、幅広い業務を担当いただきます。当社では現在のあなたのスキルだけではなく、中長期的に身につけたいスキルを考慮し、担当業界や業務内容、常駐先のクライアントを決定します。そのため今後エンジニアとして更なる成長を遂げていくために自身のキャリア形成をしていただき、その希望を私どもにお話しください。

歓迎条件 ・SQLがわかる方
・VB.NETで簡単なプログラムが出来る方
・Excel経験ある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分の今のスキルだけでなく今後獲得したいスキルも考慮したうえで案件を決定します。働いている間もかなりの成長を感じられ、そこにやりがいを感じることができるかと思います。
また、先輩社員や上司との距離が近く、積極的に質問・相談しながらスキルアップができる環境です。スピーディーに成長できる楽しさを感じると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社の社員数は230名程度です。クライアント先に常駐となりますので、実際に深くかかわるメンバーはそんなに多くないかと思いますが、その分身近な存在ですので困ったときには頼れる仲間たちですよ。
当社は業界でもかなり低い離職率(離職率毎年2%以下:新卒の3年以内退職は0名*業界平均は10%)を誇っていますので、長く続けてもらえる環境作りはできていると自負しています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は、今後も『人』と『技術』で世界に通用する付加価値の高い確かな技術と信頼あるサービスを提供していくことをビジョンとして持っています。
世界に通用する技術を保持するためには、人の成長が不可欠だと考えています。そのため人が成長できる環境を作っていくことが、このビジョンを現実のものにしていくための最優先事項です。

働く場所の仕事環境を教えてください

当社では社員がのびのびとスキルアップしていけるような環境づくりにこだわっています。
好きな仕事でも、目標があっても、オーバーワークなどで熱意を失ってしまったら意味がありませんので、
無理のない労働環境と、資格取得支援や独立支援などのキャリアに対するバックアップ、教育システムの充実を図り、社員が安心してスキルアップに取り組むことができるような環境を整えています。

職種 システムエンジニア(山形)
【SE・PG(業務システム系) SE・PG(パッケージ系) SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 山形県米沢市大字花沢字八木橋東3-3274

勤務は上記の山形SCです。

その他、茨城県、滋賀県、愛媛県、大分県、熊本県でも応募しています。
*勤務地は本人の希望を考慮いたします。Iターン、Uターン歓迎です。
*面接は、東京本社をはじめ、お住まいの近隣の拠点で行うことができます。

勤務時間

8:30 - 17:00
(所定労働時間7.75時間)
休憩時間:45分
*休日夜間の緊急呼び出しの可能性が有ります(過去実績年1~2回程度、深夜・休日勤務手当支給)
*残業は、繁忙期等には変動がありますが月20時間ほどです(残業代支給)

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
月給250,000円~
*年齢、経験、能力など考慮の上決定します。

昇給:年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
手当:時間外手当(全額支給)、家族、住宅、引越費用負担、資格取得祝金、帰省旅費、出張、赴任など
モデル年収:700万円/37歳、650万円/31歳、490万円/28歳、395万円/24歳

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、退職金制度

社会保険完備 (雇用・健康・労災・厚生年金)、確定搬出年金制度 (401k)、社員寮、提携保養所、出産・育児・介護休暇制度、借上社宅制度、研修制度、慶弔金制度、モチベーション支援、メンタルチェック、キャリアプラン支援、KENスクール受講制度、EGspace受講制度など

■住宅補助について(社宅)
社宅に入居される場合、家賃の半額を負担いたします

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数125日

週休2日制(土・日)、GW・祝日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇など

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
*勤務地は本人の希望を考慮いたします。Iターン、Uターン歓迎です。
*希望就労地が遠隔の場合、お住まいの近隣の拠点で面接対応可です。web利用等。

書類選考

面接1回(2回になることもあり)

内定

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。