【技術職】経験不問/土日祝休/資格取得支援制度有/創業以来8,000件超える実績

三生技研株式会社 

  • 正社員

仕事内容

6511_【技術職】経験不問/土日祝休/資格取得支援制度有/創業以来8,000件超える実績_メイン画像
  • 埼玉県
  • 300万~500万

仕事内容

当社は、昭和60年の設立以来、建築分野の防火・防音・構造・断熱性調査用の試験体製作を行ってきました。試験体とは、建材の性質や機能などを調べるためのサンプルです。そのサンプルを使って、防火や防音等の耐久性を様々な実験を通して調査し、企業の建材製作の際の参考資料とします。
あなたにはこの試験体に関わる設計や製造業務をお願いします。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

試験体なくして建築の分野の発展はありません。そういった意味でも業界の発展に貢献できるというやりがいを感じることができます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

小人数の企業ですので、家庭的で風通しの良い雰囲気です。
従業員間のコミュ二ケーション(報告・連絡・相談)が大変重要ですので、常に社員同志の横の連係が良く活気のある会社です。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

・新しく生みだし
・永く生かし
・共に生きる
以上、三つを以て三生とし、本来あるべき姿を追い求めております。
今後も広く社会的に貢献できる企業をめざし、社員一同、全力で取り組んでまいります。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は埼玉県吉川市にあります。
業務を遂行する上で下記に示す、研修会や講習会への出席を促してきました。
・フォークリフト運転技能講習
・玉掛技能講習
・クレーン特別教育
・高所作業車
また、社員自ら出席したい講習会等がある場合には提案をさせ、必要と認められた場合に、出席を許可しますので積極的にスキルアップを狙えますよ。

職種 技術職
【基礎・応用研究(化学・素材・化粧品・食品) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒342-0008 埼玉県吉川市旭6-1東埼玉テクノポリス内

勤務時間

9:00 - 17:30

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
月給21万円以上

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

休日・休暇

土日祝日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接 筆記試験
   ▽
  内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。