【店舗運営総合職】店舗運営全般をお任せします。★経験者優遇 NEW

  • 元気寿司株式会社 

  • 転職祝い金30,000
7625_【店舗運営総合職】店舗運営全般をお任せします。★経験者優遇_メイン画像
  • 栃木県
  • 300万~550万

仕事内容

「魚べい」「元気寿司」など回転寿司チェーンの店舗運営全般を担当してもらいます。

【具体的には】
★キッチン業務(盛り付け・仕込みなど)
★ホール業務(接客・レジなど)
★パートナー(アルバイト・パートスタッフ)のシフト管理、採用、育成
★食材管理・発注管理
★売上管理

店舗運営を経験後、適性により『地区マネジャー』『開発』『バイヤー』『経理』『総務』『人事』などの職種へ配属します。

求人の特徴

  • 週休2日制
求人タイトル 【店舗運営総合職】店舗運営全般をお任せします。★経験者優遇
企業・団体名 元気寿司株式会社
職種 店舗運営総合職(北海道エリア)
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) スーパーバイザー、店舗開発(フード、アミューズメント) ホールスタッフ、サービススタッフ 】
雇用形態

正社員

応募資格

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

300万~550万円
基本給21万5000円以上(交通費別途支給・残業手当・役職手当)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り2-1-5明治生命宇都宮大通りビル4F

【勤務地】
各店舗所在地
北海道、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡、愛知、岐阜、京都、大阪、兵庫、福岡

採用予定人数 30名
勤務時間


【店舗】
変形労働時間制/1日実働8時間とするシフト制
≪シフト例≫
9:00~18:30、11:00~20:30、13:00~22:30
※いずれも休憩1.5時間、実働8時間

待遇・福利厚生

週休2日制(シフト制/月9日) ※年間休日108日 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、出産・育児休暇

休日・休暇

各種社会保険完備、社員持株制度、財形貯蓄、社員割引制度、独身寮完備、確定拠出年金

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
面接/適正検査/一般常識
   ▽
内定(採用)

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は実力主義ですのでやる気や努力の分だけ結果に結びつく可能性があります。自分のやってきたことが正当に評価されるとやはりやりがいを感じますね。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

先輩社員の出身フィールドは、職種も業種も多種多様。ですからあなたも経験がないからといって応募をためらう必要はありませんし中途入社でもハンデはありません。いろいろな手法をもった先輩社員がいます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

すべてのスタッフの成長こそ、会社の成長につながる。元気寿司では、そう考えています。「商品を速く提供したい」「おいしい一皿に仕上げたい」「お店の効率をもっと良くしたい」など、一人ひとりが自発的にそう思えるような、環境つくり・教育体制を整えています。

働く場所の仕事環境を教えてください

本社は栃木の宇都宮にあります。直営店舗は140店以上で 北海道、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡に点在しています。勤務地希望は最大限考慮します

元気寿司株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。