【SE】フレックスタイム/年間休日130日/賞与年2回・昇給年2回/資格手当あり

株式会社シティクラフト 

  • 正社員

仕事内容

6615_【SE】フレックスタイム/年間休日130日/賞与年2回・昇給年2回/資格手当あり_メイン画像
  • 愛知県
  • 350万~500万

仕事内容

当社は、システムアーキテクチャ設計、フレームワーク開発、開発標準策定といったシステム基盤の開発を得意とする技術者集団です。設立から10年を超え、これまでにクライアントから当社が選ばれ続けてきたのは、技術力のみならず「日々の業務への誠意を持った対応」だと自負しています。その中で即戦力のシステムエンジニアとして活躍してくれる人材を募集することになりました。業務内容は大きく分けて、以下の2つとなります。

◆アーキテクチャ設計、フレームワーク開発、自動化ツール開発、開発標準策定などのIT基盤開発
※開発言語:Java、C#、C、C++など

◆ビジネスアプリケーション開発における上流工程(お客様からの要件ヒアリングなど)から、設計・製造・導入まで
※開発言語:JAVA、C#、VB.NET、PHPなど

必須条件 ■オープン系の設計・開発経験
■ソフトウェア開発経験(上流工程でなくても構いません)
歓迎条件 Java、もしくはC#での開発経験
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちが求めているエンジニアの要件は、技術力だけでなく、向上心があり、何よりもコンピュータが好きであることです。当社には、短期間でスキルアップできる環境が整っていますので、きっとあなたも今までに無い速さでスキルアップしていく自分を実感することができますよ。この先どんな現場でも役に立つ汎用的なスキルが身につきます。 また資格取得も推奨していて、高度情報処理技術者などの資格取得者には毎月資格手当てがあります。これも励みになるんじゃないかと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

だいたい3~5名のチームでプロジェクトに参加します。経験豊富で頼りになる先輩が指導・フォローしていきますので安心してくださいね。先輩たちは、短納期・低コストのソフトウェア開発を高品質で実現する仕組みを常に考え、実現しようと奮闘中です。
当社のエンジニアは、「サービス業」でもあると考えています。こういったSEがこれからの時代を勝ち抜いていくのだろうと、私たちは考えています。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は経営理念として「挑戦」と「創造」という信念を掲げています。お客様のニーズをお客様の立場で考え、システムという無機質なものを工芸品と捉え、常に心を込めてより良いITソリューションを創り上げてきました。常に未開拓な技術・分野に挑戦し、ベンチャースピリットを合言葉にたゆまぬ努力を続けてきたのです。
この2つの信念のもと、卓越したIT技術でお客様からの厚い信頼を勝ち取れる企業へと日々前進しています。常に「挑戦」し「創造」し続けること。それが私たちシティクラフトがいつまでも輝く企業であり続ける条件なのです。

会社の周辺はどのような環境ですか?

本社は名古屋市中区丸の内、久屋大通に面したビルの2Fに入っています。県庁や名古屋市役所、また名古屋テレビ塔もすぐの場所で、名古屋の中枢地区ですね。栄までも歩いていける距離なので、どこへ行くにも食事やショッピングにも便利な場所です。目の前の久屋大通公園では、さまざまなイベントも行われていて、それを見るのも楽しいですよ。
なお、実際の勤務地は本社、もしくは名古屋市内・名古屋市近郊の常駐先となります。

職種 SE
【SE・PG(業務システム系) SE・PG(パッケージ系) 】
雇用形態

正社員
試用期間1.5ヶ月あり(待遇面に変更なし)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-11レインボー丸の内 2F

マイカー通勤可

【アクセス】
【本社】
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅 2A出口より徒歩4分

勤務時間

9:00 - 18:00
※フレックスタイム制

想定年収(給与詳細)

350万~500万円
基本給 24万円以上
※残業手当、交通費別途支給
※経験、能力等を考慮の上、優遇します

・資格手当
高度情報処理技術者:月々10,000円
応用情報技術者  :月々 5,000円
基本情報技術者  :月々 2,000円

・賞与:年2回
・昇給:年2回

待遇・福利厚生

社会保険完備
技術書籍購入支援制度
社員旅行(年1回)

休日・休暇

年間休日:実績130日
完全週休2日制(土日祝)
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
(※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め漏れなくご記入ください。)
 ▽
面接・筆記試験
 ▽
内定(採用)

※面談日程は休日でも柔軟に対応します
※入社日 相談に応じます
※現職のご都合を優先できるよう、最大限の配慮をいたします

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。