【800万~】新規開拓営業/世界第二位/スーパーフレックス/インセン・業績賞与あり NEW

  • ランスタッド株式会社 

  • 転職祝い金30,000
10994_【800万~】新規開拓営業/世界第二位/スーパーフレックス/インセン・業績賞与あり_メイン画像
  • 東京都
  • 800万~1200万

仕事内容

弊社は世界39ヵ国に展開する、業界世界第二位の総合人材サービスです。日本全国に100以上の拠点を構え、人材派遣・紹介などの人材サービスを提供しております。

あなたには「インハウス事業部」の【営業職】として、大手上場企業への新規開拓業務をお任せします。既存の新規開拓営業とは異なる、経営コンサルティングに近い立場で企業の経営に踏み込んだ営業を行って頂きます。

具体的な業務内容は以下の通りです。

【具体的な業務内容】
・大手上場企業の新規開拓
・クライアント管理、営業利益に対する見直し・改善
・アカウントチームメンバーへの教育・指導、メンバー管理
・グループの予算管理

【事業の強み】
「インハウス事業部」とは、お客様のオフィス内に弊社のオフィスを設け、担当者を配置。採用・選考から事務処理やお客様との交渉までのワークプロセス全般を責任を持って対応しています。世界20ヵ国、1800以上の事業所ですでに導入されており、弊社で最も成功している事業の中の一つでもあります。製造・物流などのサービス業界への人材派遣に強く、世界各国で長い歴史と共に積み上げたノウハウを活かしたサービスを、ワンストップで行っております。

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上の休暇制度あり
  • 転職祝い金あり
求人タイトル 【800万~】新規開拓営業/世界第二位/スーパーフレックス/インセン・業績賞与あり
企業・団体名 ランスタッド株式会社
職種 新規開拓営業
【法人営業 営業マネジャー 】
雇用形態

正社員

応募資格

【必須条件】
■要普通自動車運転免許
■大手上場企業等への新規営業経験、および高い営業実績のある方
■マネジメント経験がある方
■英語が得意・抵抗がない方(読み書きレベル)

【最終学歴】
大学卒以上

【英語スキル】
語学レベル:打合せや会議・商談の場で使用できる


想定年収(給与詳細)

800万~1200万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回
★業績賞与、インセンティブ制度

<その他諸手当>
通勤手当あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F

宇都宮、仙台勤務も可能です。お気軽にお問い合わせください。

【最寄駅】
東京メトロ 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」

【アクセス】
◎東京メトロ 銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」(D紀尾井町口)より徒歩3分
◎東京メトロ 半蔵門線・東京メトロ 南北線「永田町駅」(7番口)より徒歩3分

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 18:00
※休憩60分/フレックス制、残業あり

※スーパーフレックス制のため、上記時間以外でも下記のような働き方が可能! 
【例】7:00~16:00、10:00~19:00 …etc

待遇・福利厚生

・賞与年2回支給
・業績賞与有
・インセンティブ制度有
・通勤手当
・退職金制度あり
・営業交通費実費支給(上限4万円まで)
・従業員持ち株制度
・慶弔見舞い制度
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・研修制度(実務研修、短期海外交換留学、海外ボランティア制度など)
・時短勤務可能(お子様が小学校3年生まで)

休日・休暇

★年間休日日数:125日★

・完全週休2日(土・日)、祝日
・産前産後/育児休暇制度あり・実績あり
・有給休暇(入社半年後から10日間付与)
・誕生日休暇
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇(5日)

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2~3回程度を予定しています)
 ▽
内定

*入社時期は相談に応じます。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ランスタッドはオランダ・アムステルダムにて1960年に創業した歴史のある企業です。今では世界39ヵ国に4600以上もの拠点を展開し世界中の人材ビジネス業界において売上世界第二位を誇っています。今回配属となる「インハウス事業部」は、世界中で成功している事業の一つで、今後のランスタッドジャパンにおいて中核となるビジネスとして注目、期待されています!

上場企業に新しい価値を生み出していく事をミッションとし、お客様と二人三脚で前進する。あなたには単なる新規開拓営業ではなく、お客様の「経営コンサルティング」として、やりがい・責任ともに大きなポジションをご用意!今までの営業経験やマネジメント経験を活かして、更なるキャリアを積めるチャンスです!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

活躍している社員のルーツは多種多様!多様なバックグラウンドを持つ仲間(多国籍、異業界からの転職組、時短勤務で働くママさん…など)が活躍しており、ダイバーシティの実現に成功しています!

働く場所の仕事環境を教えてください

女性が働きやすい職場環境を大切にしています。結婚・出産しても安心して仕事が続けられる様に、産前産後休暇・育児休暇も取りやすい環境で、お子様が小学3年生になるまで時短勤務が可能。現在、日本での時短勤務者は100名にも上り、どなたにも働きやすい環境が整っています!

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。