「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業 NEW

  • 株式会社パム  (域内メディアチーム 温泉ぱらだいす鹿児島ユニット)

  • 転職祝い金30,000
9172_「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業_メイン画像
  • 鹿児島県
  • 250万~650万

仕事内容

2015年にオープンした鹿児島県民向け温泉宿予約サイト「温泉ぱらだいす鹿児島」。こちらを通して、お客様にに魅力的な商品を届けていく仕事です。

温泉宿に訪問し県民向けのお得なプラン造成をお願いし獲得していく営業活動はもちろん、サイトへのデーター入力やお客様からの電話受付業務まで、一貫して運営に携わっていただきます。「温泉ぱらだいす鹿児島」をより成長させ、鹿児島の地域経済を一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しております。

(具体的には)
①掲載商品の在庫確保、価格調整、クライアントへの提案
②広告営業、提案
③効果のヒアリング、検証 等
④プランのデータ入力、電話予約受付対応

職場の雰囲気

  • ほのぼの
  • ワクワク
  • てきぱき

求人の特徴

  • 急募求人
  • 第二新卒歓迎
  • 全国転勤なし
  • 駅徒歩5分以内
  • 主婦・ママ応援
  • 残業月30時間以内
  • 土日祝休み
  • 週休2日制
求人タイトル 「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業
企業・団体名 株式会社パム
職種 「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業
【法人営業 個人営業(リテール営業) マーケティングリサーチ・市場調査・市場分析 】
雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※待遇に差異はありません

求める人物像

周囲に目を向け協力しながら業務を進めることのできる方
鹿児島の地域や事業を盛り上げたい方、興味がある方
クライアントは鹿児島にある温泉旅館様のため、温泉やで旅行が好きな方
少人数の精鋭チームでの事業のため、ある程度自身で考え行動できる方

応募資格

【必須条件】
提案営業経験(個人・法人不問)
深耕営業経験
PC基本スキル
鹿児島への愛

【必須スキル】
営業関連 > 対象顧客
 - 法人(エンドユーザー)
 - 法人(代理店・商社・卸)
営業関連 > 取り扱い商品・商材・サービス
 - 自社サービス(無形)
経営・企画・マーケティング関連 > マーケティング 経験業務
 - 商品・製品の企画立案・実行・価格決定(BtoC)
 - 商品・製品の企画立案・実行・価格決定(BtoB)
 - サービス企画の立案・実行・価格決定(BtoC)
 - サービス企画の立案・実行・価格決定(BtoB)
 - リサーチ/市場調査
 - 販売チャネル・流通戦略実行・管理
 - 販売促進企画立案・実行


【必須資格】
運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種

【歓迎条件】
(歓迎条件)
 広告業界などのマッチング業務経験
 広告、出版、Web業界経験
 ソリューション営業、Webサイト管理、Webサイト営業
 マネジメント経験

【歓迎スキル】
営業関連 > 対象顧客
 - 法人(エンドユーザー)
 - 法人(代理店・商社・卸)
 - 個人
営業関連 > 取り扱い商品・商材・サービス
 - 自社サービス(無形)
営業関連 > 手法・形態
 - 新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
 - 新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
 - 既存顧客対応
経営・企画・マーケティング関連 > マーケティング 経験業務
 - リサーチ/市場調査
 - 商品・製品の企画立案・実行・価格決定(BtoC)
 - 商品・製品の企画立案・実行・価格決定(BtoB)

【最終学歴】
高等学校卒以上

【マネジメント経験】
経験不問

【英語スキル】
語学レベル:身振り・手振りを交えて簡単なやり取りができる


想定年収(給与詳細)

250万~650万円
基本給18万~(残業手当、交通費別途支給)
賞与年2回(6月、12月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒8900045 鹿児島県鹿児島市武1-5-17 武武ステーションビル608

九州支店 鹿児島営業所


【アクセス】
「鹿児島中央駅」より徒歩4分

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 18:00
営業の訪問先やアポイントの時間により、直行直帰があります。

待遇・福利厚生

◆各種保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
◆観光関連施設利用補助制度
◆社用車シェアリング制度
◆社員旅行、社内企画研修(年1~2回)
◆社員サポート「ブラザーシスター制度」
◆読書推進制度「読人(よみんちゅ)制度」
◆オフライン、オンライン教育制度
◆ランチサポ―ト「ま~さん制度」
◆慶弔金制度

休日・休暇

土・日・祝(年間10日程度の土曜日出勤あり)、
夏期休暇(7 月~10月に2日間)、
年末年始休暇(12月30日~1月3日)、
慶弔休暇、その他

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
1次面接

2次面接

最終面接

社員インタビュー

9172_「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

(仕事の魅力)
 ・商品を提供いただく地域の事業主様と向き合い、深い関係を構築していくこと。
 ・調達や販促企画、予約サイトづくりなどの仕事を通じて営業だけではなく
  分析力、交渉、企画提案力を身に付けることができます。
 ・地域のマーケットをコントロールする存在に成長できます。

9172_「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業_だれとAセット画像1
9172_「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

鹿児島営業所のメンバーは現在3名

★マネージャー(前畑)      
 沖縄本社で運営していた、沖縄県民限定のメディアに注目し、出身の鹿児島でも展開したい!と自ら手を挙げ事業を立ちあげました。
 鹿児島の地域活性に情熱を傾ける34歳男性マネージャー

★営業兼サイト企画管理(松下) 
 営業だけではなく、前職での広告制作やデザインの経験も活かしてマルチな活躍をしてくれています!
 書道の腕前はプロ級!!!31歳の女性営業

★事業サポート
 まさに縁の下の力持ち。電話対応やデータ入力、バナー作成から庶務までこなす、無くてはならない存在です!
 お子様がいるお母さん社員、41歳女性事業サポート

9172_「温泉ぱらだいす鹿児島」コンテンツ企画提案営業_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

パムは創業以来、さまざまなメディアを生み出し、運営してきました。
最初の事業は、当時最先端であったPDA(携帯端末)をお客様に貸し出し、観光情報を提供するというものです。その後、クーポン付きフリーペーパーやインターネット旅行予約サービスなど、時代と技術の変化に合わせて事業の範囲を拡大してきました。
現在は旅行予約サービス『たびらい』を、2020年までに全国で展開すべく、準備を進めています。

重要なことは、「現地主義」の観点でサービスを展開し、地域にお客様を増やし続けることです。

観光客を呼び込みたいけれど、なかなか上手く行かない……そんな地域でも、それぞれに息づく個性や特徴はたくさんあります。その地域特有のものを知ってもらい、好きになってもらえれば、一過性の集客ではない本当の地域ファンが生まれます。現地に軸足を置き、その魅力を発信することによってこそ、こうした賑わいを生み出すことができると考えています。

まだまだ、やるべきこと、取り組むべき課題は沢山あります。パムはこれからも “「目的地」から旅を面白くする会社” を目指し、歩んでいきます。

代表取締役社長 
長嶺 由成

働く場所の仕事環境を教えてください

オフィスは鹿児島中央駅からすぐ。
こじんまりとした感じですが、事業の動きはダイナミック。
雰囲気は写真を見ていただいてわかるようにとてもアットホームです!


株式会社パムが募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。