【450万円~】営業/土日祝休/諸手当/海外拠点で活躍するチャンスも!/退職金制度

ゴムノイナキ株式会社 

  • 正社員

仕事内容

7224_【450万円~】営業/土日祝休/諸手当/海外拠点で活躍するチャンスも!/退職金制度_メイン画像
  • 愛知県
  • 450万~600万

仕事内容

国内向け営業担当として主に大手メーカー向けの部品を中心とした受注活動をお任せします。顧客先の7~8割はデンソーや豊田自動織機といった大手自動車関連メーカーが中心となりますが、他にも家電やOA機器のメーカー等、多様な業界との取引をしています。まずは営業として工場や製品知識の習得、メーカーのニーズに合わせた提案が出来る基礎を固めて頂きます。特に当社の営業はOEMとなるため、メーカーから頂く製品の仕様や図面をもとに、同社の製品や技術力を活かし、素材、強度、加工に至るまでお客様の要望をオリジナルで提案し形にする仕事です。そのため製品開発に近い立ち位置で営業活動に従事することが出来ます。
また顧客からの見積もり依頼、手配、製品の提案活動を行い、商社機能としての役割を担います。当社は海外展開も積極的に行っているため、将来ヨーロッパや東南アジア、アメリカ・メキシコといった海外で活躍することも希望しています。

必須条件 メーカーでの営業経験者
歓迎条件 ・OEM営業の経験(国内外問わず)
・図面が読める方
・英語力をお持ちの方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

将来海外で活躍したいという方にはとてもやりがいを感じられると思います。また、単に既存商品を売り込むだけでなくお客様の要望に合わせて提案できるところもやりがいを感じやすく自分の提案が形になるさまは楽しくもあり嬉しくもあります。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員は300名以上おり、平均年齢は30代後半といったところです。ベテランが多いのですぐにノウハウを覚えることができます。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は「進取・誠実・協調」を社是として社会貢献に邁進しております。

進取:改革・改善を尊び、明日に挑戦する
誠実:心理を愛し、礼儀を正し、信頼に応える
協調:人格と能力を高め、感謝の気持ちで行動する。

会社の周辺はどのような環境ですか?

国内拠点は以下の通りです。本社・大高本社・技術研究所・名古屋北営業所・滋賀営業所・関東支店・静岡出張所・豊田営業所・松本営業所・刈谷物流センター

また、海外にもこれらの拠点があり、いずれ活躍できるチャンスです。
AINAK(米国ケンタッキー州)・NESINAK(インドネシア)・THAINAK(タイ)・PHILINAK(フィリピン)・HOINAK/稲木国際(香港)・稲木貿易(上海)・稲木科技/稲木精密(シンセン)・EURONAK(チェコ)・VIETINAK(ベトナム)・TENJINAK(インド)・MYARNAK(ミャンマー)

職種 営業職
【法人営業 海外営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒459-8511 愛知県名古屋市緑区大高町奥中道41番地

【最寄駅】
JR東海道線/南大高駅

【アクセス】
JR東海道線/南大高駅

勤務時間

8:45 - 17:30

想定年収(給与詳細)

450万~600万円
300,000円~

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

■保養所

休日・休暇

週休2日制
有給休暇12日~22日
休日日数119日

土曜、日曜

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接
   ▽
  2次面接
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。