【営業】奈良/年間休120日/土日祝休/残業月20H程/諸手当充実/NEC販売特約店

KOSネットワーク株式会社 

  • 正社員

仕事内容

8707_【営業】奈良/年間休120日/土日祝休/残業月20H程/諸手当充実/NEC販売特約店_メイン画像
  • 奈良県
  • 300万~350万

仕事内容

当社は1983年の創業以来、病院や学校といった公共施設など、法人のお客様を中心に、ネットワークの提案から、企画・開発・設計・施工・メンテナンスまでをトータルにサポートしている企業です。

今回、事業の拡大につき、新たに営業職として働いていただける方を募集いたします。

■仕事内容
奈良・大阪中心に近畿圏内の一般企業や官公庁、医療機関などに対して、電話やインターネット、モバイルを使用したITソリューションを提案していただきます。
・お客様からのヒアリング
・システム導入内容の提案、見積もり
・電話やメールでのお客様対応
・システム導入、導入後のメンテナンス対応
 ……などを担当していただきます。ルート営業が中心で、既存のお客様を訪問してのサポートやセールス業務を担当していただきます。あなたの営業経験・スキルをぜひ当社で活かしてください。

■当社の強み
当社はNEC特約店として、安心のNEC製品、高品質な電話システム環境の構築に取り組んでいます。病院・福祉施設への電話システム導入実績300件以上、奈良県内での病院への電話システム導入はシェアNo.1です。提案から設計、施工、保守まで一貫したサービスを提供できるため、お客様のさまざまな要望に対しても自信をもって提案できるでしょう。

必須条件 下記2点に当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・営業経験をお持ちの方(業種不問)
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
8707_【営業】奈良/年間休120日/土日祝休/残業月20H程/諸手当充実/NEC販売特約店_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

営業の役割は、お客様の「困った」をご提案したシステムの活用によって解決することです。お客様のニーズに応えるためには、商品や技術に関する多くの知識が必要ですが、日々の知識や経験の積み重ねによって、自身の営業の幅を限りなく広げられることに大きなやりがいを感じています。また、お客様を訪問した先々で、さまざまな方との出会いがあり、関わることで新しい発見も多く、いい刺激を受けます。変化に富んだ仕事ですので、毎日新鮮な気持ちで業務にあたれると思います。

さらに、日々の努力を必ず評価してもらえる会社ですので、これだと思ったことには何でもチャレンジしてみようというやる気にも繋がっています。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社の従業員は、年齢や性別を問わず、それぞれの個性を活かし、活発に意見を出し合いながらよりよい会社作りを目指しています。何事にも前向きで、積極的に仕事に取り組むメンバーが揃っています。
社内の雰囲気も良く、風通しの良い職場環境です。また、メンバー同士の交流も盛んで、プライベートな時間も一緒に過ごしたり、社内サークル活動で親睦を深めたりと仲が良いですよ。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

メンバーが口を揃えて話すのは“チームワークのよさ”。当社は一人ひとりの個性を大切にしている会社です。個性を発揮するためには、チームワークも必要になります。解決できない問題などに直面しても、必ず周りがサポートしてくれるのでどんなことにもチャレンジしていこうという気持ちになるようです。ひとりで抱え込まずに共有できる環境があるのは、とても心強いと思いますよ。

職種 営業(奈良)
【法人営業 ルートセールス プリセールス・セールスエンジニア 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月
※試用期間中の待遇に差異はありません

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒6320086 奈良県天理市庵治町295-2

【最寄駅】
橿原線「結崎駅」

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間(休憩1時間)
残業:月平均20時間程度

想定年収(給与詳細)

300万~350万円
基本給:22万円~23万円以上
※年齢・経験を考慮した上決定致します。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)

待遇・福利厚生

・通勤手当(月5万円まで)
・残業手当
・休日出勤手当
・役職手当
・住宅手当(世帯主のみ1万円)
・資格手当
・家族手当
・各種社会保険完備
・退職金共済制度(勤続1年以上で加入)
・社員旅行
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・契約保養施設あり(東急ハーヴェストクラブ)利用

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・育児休暇(実績あり)
・有給休暇
・特別休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2回)
 ▽
内定

※Webレジュメは自己PRを含め漏れなくご記入ください
※入社時期は相談に応じます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。