セキュリティ・インフラエンジニアPM候補※横浜駅チカ/充実の福利厚生

株式会社GFD 

  • 正社員

仕事内容

10787_セキュリティ・インフラエンジニアPM候補※横浜駅チカ/充実の福利厚生_メイン画像
  • 神奈川県
  • 400万~800万

仕事内容

<求人の特徴>

セキュリティ・インフラエンジニアーPM候補ー
※横浜駅チカ/自社勤務/充実の福利厚生/月平均残業20h以下※


<担当業務(社内勤務)>

・セキュリティプロダクトの導入
・ユーザー対応(ヒアリング等)
・提案業務、見積作成
・NW/サーバーの設計構築


<案件の一例(社内受託)>

・セキュリティプロダクト導入案件(Palo Alto,CyberArk,Blue Coat, FireEye, Imperva等)
・公共系インフラ構築案件(要件定義~構築)
・情報サービス系大規模NW機器更改案件(要件定義)
・データセンターBGP環境構築案件(設計~構築)


<求人の背景>

事業規模拡大のため、社内常駐メンバーの増員が目的。(増加する案件依頼に対応するため)

必須条件 ・NWまたはサーバーの設計および構築経験(2年以上)
※一人称での作業が可能であること
歓迎条件 ・セキュリティプロダクトの導入経験
・プロジェクトの推進、管理経験(補佐でも可)
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

<キャリアパス>

セキュリティ関連の先端技術に携わることでエンジニアとして継続的な技術、知見の向上を目指すポジション。技術だけでなくマネジメントを含む組織活性や管理を担うポジション。エンジニアとして培った経験を自社サービスの開発に活かすポジションなど、選べるキャリアは多岐に渡ります。半期毎にヒアリング面談を行いますので自身の思い描くキャリアスパスでのステップアップが可能です。

10787_セキュリティ・インフラエンジニアPM候補※横浜駅チカ/充実の福利厚生_だれとAセット画像1
10787_セキュリティ・インフラエンジニアPM候補※横浜駅チカ/充実の福利厚生_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

私は前職では運用監視を担当しておりました。
専門学校を卒業して就職し社会人1年目の私にとっては、全てが新しい体験で日々の業務一つ一つに積極的に取り組んでいました。
しかし業務に慣れた頃、ルーチンワークをこなしているだけの自分に不安を抱くようになり、今後は監視だけでなく、ステップアップとして設計や構築をしてみたいと考えるようになりました。
そんな時GFDと出会いました。

現在ではサーバ設計・構築を担当しています。
自ら行動しなければならないことや、以前とは全く違った業務に、仕事の進め方さえ知らなかった私は、初めは戸惑いましたが、自分が求めていた環境に飛び込めたことで、不安と同時に喜びを感じたことを覚えています。
現在も業務の幅が広がってきたことで、刺激的な毎日を送ることができています。

今後の私の目標はサーバ、ネットワークの隔たりなくマルチに活躍することの出来るエンジニアです。
お客様先でも「ネットワークのことしかわからない」、「サーバのことしかわからない」人材よりも何かに特化しながらも広い知識で多方面から物事を捉えることが出来る人材が求められていると感じています。
今はどんな知識でもとにかく吸収し、日進月歩の業界に取り残されることなく常に「進化」を続け、自分の描くエンジニア像に少しずつ近づいていきたいと思います。

職種 セキュリティ・インフラエンジニア
【ネットワークエンジニア サーバエンジニア プロジェクトマネージャー・リーダー(ネットワーク・サーバー系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-14クアドリフォリオ3F

【最寄駅】
JR・私鉄各線「横浜駅」

【アクセス】
JR・私鉄各線「横浜駅」きた東口Aより徒歩3分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

400万~800万円
月給30万円以上(家族手当等の諸手当は別途支給、月40時間分のみなし残業代含む。超過分は別途支給)。

向いている人柄・志向

<求める人物像>

・自ら行動できる意志を持つ人
・やり遂げる責任感を持つ人
・チームワークを大切にし、大きな力が出せる人

待遇・福利厚生

【待遇/手当】

・賞与年2回
・給与改定年2回
・通勤手当(上限5万円)
・家族手当(一人目:1万円、二人目以降:5千円)
・住居手当(家賃の3割※上限3万円)
・時間外、休日、深夜手当
・外部研修受講制度(受講費用等の全額補助)
・資格取得支援制度(報奨金、受験費用補助)
・検証環境、設備の提供


【福利厚生】

・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・退職金制度、定年制度(65歳)
・定期健康診断制度(年一回)
・慶弔見舞金制度(結婚祝金等)
・各種保養所の利用
・スポーツジムの利用

休日・休暇

【休日/休暇】(2018年間休日:123日)

・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・年次有給休暇(初年度10日間)
・年末年始休暇
・夏期休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・特別休暇

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(人事担当)
   ▽
2次面接(役員クラス)
   ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。