【電気施工管理】土日祝休/賞与4.6ヶ月/官公庁・大手企業案件多数/創業90年

三和電気土木工事株式会社  (東京支店)

  • 正社員

仕事内容

7384_【電気施工管理】土日祝休/賞与4.6ヶ月/官公庁・大手企業案件多数/創業90年_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~750万

仕事内容

電気工事の現場代理人ならびに施工管理をお願いします。
高層・一般ビル、病院、工場、道路交通などの電気設備工事の予算策定や原価計算、現場の工程管理などを行っていただきます。
今回は即戦力をとなっていただける人を求めており、ご自身の経験を活かし、ゆくゆくはメンバーのマネジメントもお任せできればと考えています。
また施工管理技士の資格を目指している方も、代理人補佐として将来に向けての経験を積んでいただくことも可能です。

必須条件 設備工事(電気)の現場経験者
歓迎条件 電気工事士資格所有者で施工管理技士を目指す人
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

職種上、社会にとって重要な建築物内のインフラ整備をする仕事です。
建築物を造る喜び・満足感を得たい方にはどの現場もやりがいのある場だと感じるでしょう。
建物を完成させたときの達成感を実感し、お客様とともに喜びを分かち合えるのが一番のやりがいでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社の社員は施工管理に携わっています。
社内においては実力主義ともいえ、40代前半の中堅層が大きな現場の管理を担っているケースも多いです。
中途採用であってもあなた自身の経験とキャリアは十分に活かされる環境にあります。
現場では施工管理として若手からベテラン、さらに協力会社メンバーとともに建物を完成させていきます。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

当社では新築工事、メンテナンス工事等の仕事に携わっています。
現場においてみんなの力で施主様の満足のいく工事を提供しようという気持ちで仕事に取り組み、建物の引き渡しが完了した時です。

働く場所の仕事環境を教えてください

仕事の内容上、施工管理の「現場」が中心になりますが、設計・打ち合わせ等でデスクワークも発生します。工事内容によっては勤務が本支店から遠方になる場合もありますが、その場合現地での移動に支障をきたさないよう車両の確保はもちろん、宿舎及び生活充実の為の諸手当を支給いたします。
また、本支店ごとにレクレーション活動があり、普段現場に行ってるためなかなか会えない人にも会える場を設け、社員間の交流の場を積極的に提供しています。

職種 電気工事施工管理職
【施工管理(設備) 】
雇用形態

正社員
(試用期間3ヶ月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都港区浜松町1-10-11

勤務時間

8:45 - 17:45

想定年収(給与詳細)

300万~750万円
初任給
大卒月給200,000 円, 技術系短大・専門・高専卒月給186,000 円,高卒月給168,000円(平成28年実績)
◆昇給 年1回(4 月)
◆賞与 年2 回(6 月・12 月) 支給実績 平成27 年冬、28 年夏共に2.30 ヶ月

◆諸手当 通勤手当・時間外勤務手当・住宅手当・地域手当 等

年収例300万~750万円
年収モデル
2年目 22歳 二種電気工事士  約330万円
 月給20万円 賞与年間89万2000円
6年目 32歳 2級施工管理技士 約426万円
 月給25万9000円 賞与115万6000円
15年目 41歳係長 1級施工管理技士 約535万
 月給33万4000円 賞与134万3000円
※時間外手当別途支給

待遇・福利厚生

各種社会保険、通勤手当(全額支給)
手当:残業手当、資格手当

休日・休暇

週休2日(土・日・祝)・年末年始・夏季・有給休暇・慶弔休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接(筆記試験あり)※1~2回
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。