【社内SE】外部ベンダーのコントロール、社内システム開発をお任せします

【社名非公開】ストレスチェックで成長中の教育研修ベンチャー 

  • 正社員

仕事内容

8712_【社内SE】外部ベンダーのコントロール、社内システム開発をお任せします_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~

仕事内容

企業向けのWebストレスチェックシステムの開発や、組織活性化のための研修・トレーニングを提供しているベンチャー企業にて、社内SEとして以下の業務をご担当いただきます。
・Webストレスチェックシステムの、外部ベンダーへの開発ディレクション
・社内システムの自社での開発業務

現在、マネージャーとSEの2名体制で開発を行っていますが、事業が成長中であり、今後の開発体制の構築が必要です。新たなメンバーとして開発に携わりながら、会社全体の事業拡大フェーズを経験できるポジションです。

必須条件 システム開発に関わる実務経験を1年以上お持ちの方
最終学歴 学歴不問
  • この求人に応募する
  • ※この求人は人材紹介会社 ルーセントドアーズ株式会社 を通しての応募となります。
職種 社内SE
【社内SE・情報システム 】
業種 コンサルティング
事業内容

・EAP(従業員支援プログラム)サービス
・ストレスチェックシステム
・生産性向上、人材育成、組織活性化のための研修・トレーニング
・個人/組織のストレス・ウェルビーイング調査、分析、コンサルティング
・心理学、行動科学をベースとした組織マネジメントのコンサルティング
・EAP専門家養成
・調査・研究、執筆・出版
・各種コンテンツ開発・監修

雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都中央区銀座

勤務時間

9:00 - 18:00
8時間勤務

想定年収(給与詳細)

300万円~
【経験年数1~2年の場合】月収27万円スタート 
【経験年数2年以上の場合】月収33万円スタート 
※別途、業績賞与あり。

待遇・福利厚生

・社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
・通勤手当、残業手当他
・育児休職制度
・介護休職制度
・EAP(従業員支援プログラム)サービス

休日・休暇

・完全週休2日(土日)、祝日
・年末年始
・夏季休暇
・バースデー休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社ルーセントドアーズが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、株式会社ルーセントドアーズよりご連絡いたします。

  • この求人に応募する
  • ※この求人は人材紹介会社 ルーセントドアーズ株式会社 を通しての応募となります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。